口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新松戸
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分フリー4000円 イベント割引-1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
松戸の仕事帰り、何だかムラムラがおさまりません。デリでまったりも良かったのですが、今日は嫁さんに早く帰って来いと念を押されていたので、時間がない。

そんな時は、サクッとピンサロってことで、新規開拓してみようと、柏のラブスタイルと系列が一緒のこのお店に行ってみました。

新松戸の駅から徒歩1分程、目の前はコインパーキングがあり20分100円です。平日の夕方でしたけど、人通りは少なく入りやすいです。

階段を2階まで上がり、鉄の重い扉を開けると、黒いカーテン。センサーでチャイムが鳴り『いらっしゃいませ!』と、店員さんでてきます。

初めて来店だと言うと、丁寧にシステムの説明をしてくれます。

サイトを見る限り5名程出勤していて、『プリティガール』と言うだけあって、可愛いい姫が揃ってそうです。(勝手な妄想ですが)

でも初めてなので、お任せにしました。イベントで1000円割引していたので、スマホを見せ、料金を払います。

爪のチェックと手の消毒をして、席に案内されます。通路を挟んで右に3席、左に4席だったかな。

ベンチシートで足元はめちゃくちゃ広いです。
店内は結構明る目。衝立が高いので、覗き見はできません(笑)

テーブルの上には『携帯はここに入れてください』と小さなボックスがあり親切ですね。
(盗撮防止の意味もあるのかもしれません)

先客は2名程、席に座る瞬間、他の姫をチラ見すると、可愛いいじやありませか~これは期待できるな~なんて勝手な思い込みです。

店員さんが運んでくれた冷たい麦茶を飲みながら、これこら来る姫を勝手に妄想し、姫を待ちます。なんだか、いつものピンサロより、ワクワク感が違います(笑)

妄想に浸っていると、姫、登場です。

『こんにちは♪』

「え?!」
お相手の女性
勝手な『プリティガール』を妄想しすぎました(苦笑)

そりゃそうですよね、HPの写真は顔はまるっきり隠れてますもの。

30代?ポチャ系、素朴な感じです。
見た目は。。ですけど、プレーは☆3つです!

フリーで写真もほぼ、隠れていますから、プロフィール信用度は☆付けられません。
プレイ内容
『こんにちは♪』

「あ、あ、こ、こんにちは。。」
(イメージとえらい違いました。)
そりゃ勝手に想像した私がいけません。

でもでも、こんな時も楽しく遊ぶがモットーの私は、彼女の良いとこを必死に探します。

「あら~脚が暖かいね~」
全然、褒め言葉になってないですね(笑)

結構、ガン見してくる彼女、私はなかなか目を合わせられません。

『脱いじゃいましょう』と彼女。
ズボンとパンツを脱ぎます。

『今日は下のおさわりはできないんです』
(あ、全然大丈夫!そんな気はありませんから~)

『その分、沢山責めますから♪』
嬉しい言葉を言ってくれます。

彼女はドレスの肩紐をずらし、おっぱいを出します。

「大きいね~巨乳ちゃんだね~」

『パイズリしますか?』と、私の前に膝を突き愚息を谷間に挟みながら、ぐりんぐりん揉んだり、上下に擦ったり。。結構、気持ちいいです。

『キスはいいですか?』と言いながら唇を寄せてきます。舌は余り絡まないチロチロキスでした。

そのあと、乳首舐め、左右交互に強弱のある舌舐めです。乳首舐めもそうですが、フェラのテクはなかなかで、両手は私の乳首を弄りながら、玉舐め、裏スジから、ねっとり舐め回す所なんかなはベテランの域をかんじます。

そうこうしていると『○、○番シート○○さん、ふ、ふ、フワラーた、た、タイム、、、が、が、がん、がんばって~~」やたら、どもる店員さんの場内アナウンス。気になって仕方ありません(笑)

彼女のフェラの動きも徐々にスピードアップ!BGMのユーロビートのリズムに合わせて頭を振りはじめます。時間がないので、どもりのアナウンスはシカトして逝くことに専念します。

彼女は巧みに手とお口を使ってラストスパート!なんとか間内でフィニッシュできました。逝った後もしばらく、くわえたまま最後の一滴まで絞り出してくれ、優しく後処理をしてもらい終了です。

帰り際、両サイドのシートでフェラ中の姫をチラ見。
超キレイな身体です!次回はぜひ、お相手してもらいたいな~なんて考えながらお店を出ました。
今回の総評
今回の姫はプリティーガールではなかったですが、プレーのテクは申し分ありませんでした。

結構、きれい系もいそうなので、またリベンジしたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
立地も目立たないので、入りやすいところ。

イベントやってるとリーズナブルな料金。
このお店の改善してほしいところ
場内アナウンスが、やたら、どもる話し方で女の子より気になってしょうがありませんでしたよ(笑)
新人の店員さんかと思ったら、違うらしいですね。
[!]このページについて報告