口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション2,500円-口コミ割1,000円-イベント500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近指名で通っている子の出勤を前日に確認したので前日から気合入れて予約。
予約時刻の1時間前に確認の電話。この時点で予定時刻より10分遅れるとの説明があり指定の時間に電話。

レンタルルーム前から指定時刻に電話を入れフロントでお金を払うと(今回は何故か部屋番号をフロントに伝えるようにと言われました)フロントの人からまだ部屋の準備出来ていないのでしばらくフロント前で待つようにと言われしばらく待ちぼうけ・・・
10分くらいフロントの前で待っていると他の客や女の子はスムーズに入室していくので、指名嬢がまだ前の客を出していないんだなと思っていたら指名嬢が前の客と退出・・・

その後部屋が準備出来たのかようやく入室して部屋番号を電話。
結局予約時刻の30分遅れで指名嬢登場です。
お相手の女性
ここ数回連続で指名している子です。
おそらく5回目かな?この手の店で5回以上指名続けた子はいないので次も指名したら新記録達成かも(笑)
とにかく優しくプレイもオプションの範囲内で最大限楽しませてくれる本当に良い子です。
どこまでが素なのか判断に苦しみますね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
立ったままオプションプレイを堪能。
なんとなく痴漢プレイのような感じになり、いろいろ触っていると指名嬢の甘い吐息があふれてくる中ズボンの中に手を入れあそこを触ってくるので疑似痴漢&痴女プレイのような感じになり大興奮!

そのままベットに横になってもらい更にオプションプレイを楽しみます。
残り時間を確認しながら攻守交替でローション投入。
手コキからの疑似素股プレイ(実際に素股してる訳ではありません)で一気に発射モード。
最後は指名嬢のエロい表情を見ながら発射!

セルフシャワー浴びて出てタオルで拭いていると、ローションがしっかり落ちていない所を見つけ指名嬢が『あれっ?ここローション残っちゃってるよ』と言いながら丁寧にタオルで拭いてくれました。
拭き終わった所でまだ半立ちのあそこをまじまじ見ながら疑似フェラ(実際にフェラしてる訳ではありません)なんてしてくるので延長しようか真剣に考えてしまいました(笑)

着替えながら楽しく雑談して部屋出て再会約束してバイバイです。
今回の総評
指名嬢には責任無いのですが、結局予約時刻の30分遅れだったので1時間前の確認の時に30分遅れると言ってくれれば最初から時間潰してレンタルルームに行ったのに中途半端にレンタルルームのフロント前で待たされたのは困りましたね・・・
待ってる間いろいろウォッチ出来たのはちょっと面白かったですが・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎月のイベントが口コミ割りとも併用が出来るのが良いですね!
このお店の改善してほしいところ
予約時刻が多少前後してしまうのは仕方ないと思うのですが、今回は事前予約時刻より30分も待たされたので時間管理をしっかりお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告