口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
周年祭で10-18時 30分4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日までパ○レーツのイベントに行こうと思っていたのですが当日の朝Girlsスポットのツイートで周年イベントをやることを知り急遽変更!
関内のピンサロではここだけ未突入でしたがまだオープンして1年しか経ってないお店だったんですね。

OPENは10時ですが敢えて12時にお店に到着。
地下へと降りる階段の前に立つと階段の途中の踊り場まで並ぶ列が
お店の外に受付を待つ人が6人程並んでいました・・・
マジかー!と思いながら最後尾に
待つのはキライだが幸いビルの中で日陰だし、今日はもうここと決めてきたので仕方なく待つことに。。
後から後から予約した人が来て中に入っていくが結局外で待たされていて、お店を出て左右に『予約済の人の列』と『予約無しの人の列』の二列が出来る始末
その列を見て引き返していく何人もの予約無しであろう人たち・・・

先に並んでいた人たちが受付に呼ばれだんだん入口が近づいてくるが中から聞こえてくるやり取りでフリーと言って2時間待ちと言われている
完全にナメていた。。。

20分待ってやっと受付。
入口ののれん?!をくぐると目の前の壁に女の子の写真がズラッと貼り出されていてどの子が今の時間の出勤嬢なのかよく分からないが指名する気はないのでフリーを告げるとやっぱり2時間待ち
予定時間を書いた紙を渡され5分前には戻るよう言われ外出。
時間を潰して5分前に戻ると受付待ちの列が階段の上のほうまで延びていた

のれんをくぐり店内に入ると正面の壁に女の子の写真、その右の壁にトイレ。
写真の左にブースのある店内への入口がありカーテンが閉まっていて、カーテンの左に受付の窓口。
窓口の正面に6人座れる横長のソファーがあり、窓口にちょー近い距離で座って待つ。
15分ほど待って呼ばれ、マウスウォッシュ、手指消毒のスプレーをされて店内へ。

店内は結構暗い。
真ん中の通路の右と左にブースが並び全部で11?!12?!ブース。
通路が狭いのでブースの外に並べられた靴を踏みそうだ。
スマホをいじらないよう言って案内した店員が去る。
ブースの壁はかなり高い。
フラットシートで、ブースが長方形なので横になれそうな長さがあった。
壁にもたれて脚を伸ばして待ち、3分ほどで女の子登場。
お相手の女性
10代。
後でみたらプロフ年齢+1歳でした。
顔は普通、細身と言うほど細くはないけどポチャではない。
おっばい小さ目。
普段はJKのような制服だが周年記念のイベント中はドレス(という程のものではないが)らしい。
プレイ内容
【お待たせしましたー】と女の子登場。
【飲みますかー?!】と麦茶?!の入ったコップを渡され飲むがブース内にテーブルがないのでどこに置こうかしていると【置きますよー】と受けとりブース入口横にある小物置き場みたいなスペースにコップを置く。

ちょっと喋ってからキス。
若いけどキャピキャピしていない落ち着いたトーンの女の子。
舌先を当ててくるだけで絡めない。
オレがもっとこっち来てって言わないと自分からくっついてくるカンジも無し。
ここでもうこの先の展開は大体読めました。
でも今日は4,000円なんで多くは望まず楽しもうと決めています(笑)

ドレスがいやだから脱ぎたいと言って早々に脱ぎ下着姿になる女の子!
おっ、なんだ?!展開早いじゃん!
と思いつつ対面座位っぽい格好で座ってもらってキスしながらブラを外す。
キスしながら乳首を触るとたまたまなのか意識的になのか女の子の腕が当たって乳首を触る手をどかされた感じ。

『オレも脱いでいい?!』と聞き一気に全裸に。
ちんちんを拭かれ【壁によっかかって】と言われ脚を伸ばして座ると挨拶程度の乳首舐めからフェラ。
フェラはゆっくりねっとりなカンジで好きなやつ
舐めてもらいながら手を伸ばして乳首をいじると今度は完全に手で払われる。
やっぱりガードだったか。。

しばらく舐めてもらったところで『オレにも舐めさせて』と言って女の子にもパンツを脱いでもらい今度は女の子が壁にもたれて座る。
横になってもいいよって言ってもピンサロの女の子って横になりたがらないのは何故?!

舌先を当てるキスから乳首舐め、片方の手で乳首をいじるとまたどかされたので『触られるのヤダ?!』と聞くと乾燥してるから痛くなると。
舐めるのは平気と言うので乳首舐めからもう一気にあそこへ。
暗いからクリは目視できないけど舐めたカンジからするとかなり小さそう。
お毛毛は剃っているようで生えかけのジョリジョリ感あり。
結構念入りにクリを舐めても無反応。
指を一本入口に当ててみるとほんのり湿ってるぐらい。
入れると拒否されるのかな と思いつつゆっくり、浅く入れて手前をまさぐり、だんだんと奥へ。
入れたまま中を刺激しながらクリを舐めるとホントに小さい声で【ん、 ん、】と言うけど気持ちいいのかな・・(´・ω・`)
拒否られるの覚悟で二本入れてみるけど拒否られず
しばらく続けていると【交替しよ!】と言うので
『気持ち良くなかった?!』と聞くと【時間なくなっちゃいそうだから】と。

後はもう任せて射精しようと決め、さっきと同じように壁にもたれて脚を伸ばして広げ、その間に女の子が入ってきてフェラ。
気持ちはいいけど射精に至るまでの高揚感は無いので乳首を舐めながらの手コキをお願いする。
上体を少し起こして乳首を舐めてくれる女の子の乳首を触りそうになって『あ、ダメなんだった・・』と思って手を引っ込める。
もう無意識に触ろうとしている(笑)

だんだん込み上げてきて『イク!』と言うとすかさず咥えて口で受け止めてくれました

お手拭きを渡され自分で処理。女の子は後ろを向いて口の中のものを出していました。

そのあと少し時間があったけどくっついてくるワケでもなく、普通に会話してお時間。
名刺を書きに退出、戻ってきて出口まで手を繋いでお見送り、キスはせずバイバイでした。
今回の総評
若い子はやっぱり合わないのかなぁ。。
まぁ4,000円なんで嫌な思いもせずヌケただけでありがたいです!

しかしピンサロでフリーで入ってまだみなさんのようにキターーーー!!ヽ(^o^)丿という女の子に当たったことがありません。
でもフリー(ピンサロに限らず)でハズレしか引かなかった昨年末に比べたらだんだんと引きは良くなってきていると思うので今年いっぱいはこんなカンジ、当たりを引き始めるのは来年になってからと信じております!(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・ビルの中なので並んでいても人目が気にならない。
・周年記念で2,000円も安いのに更に11月いっぱいまで使える2,000円OFFの割引券をいただきました。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと店内を明るくしてほしい。
[!]このページについて報告