口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 56600円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私はまだ20代なのですが、若い女性も好きですが、最近、30代の熟した女性がとても魅力的に感じます。
以前から気になっていたお店だったので、お仕事間に行ってみることにいたしました。
前日に電話で予約しましたが、電話対応の方はとても丁寧で迅速な対応をしていただけました。
受付のおじさま、お兄さん方もとても親切でした。待合室で料金を支払い、ドリンクを頂きます。
やけに待合室が込み合っていました。別の同列店のお客様でしょうか?
予約時間から5分ほどたってお声がかかります。
お相手の女性
とてもお綺麗で笑顔がさわやかな女性でした。表記の年齢より若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いわゆる高級店恒例?の三つ指ついてのお出迎えでした。
わたくし自身高級店は初めて、それどころかソープランドが初めてだったので、ほぼ土下座のようなお出迎えにびっくりです…
「こちらこそよろしくお願いします」とペコペコしてしまいました。

お部屋にはエレベーターで向かいます。エレベーター内で女性の方からキスを攻めれ、濃厚なキスをしました。
部屋に入り、椅子に座ると服を脱がせていただきました。人に服を脱がせてもらうなんていつぶりだろう…とか思いながら少恥ずかしかったです。
すべて脱ぎ終わるとお口で私目の息子をパクリ。これが俗にいう即尺…そしてめちゃくちゃ上手で気持ち良い…
そのあとベッドに向かいます。濃厚なフェラチオのあと69。ここで、○前にお口で一発目出してしまいました。
お茶を入れていただき少しだけ休憩後、お風呂に向かいます。お風呂の中でも濃厚なキス、フェラチオをしていただき、マットの準備に取り掛かってくれました。

このマットがもう最高でした。最初はくすぐったかったのですがもう気持ちいのなんの…w
最後は騎乗位でフィニッシュです。これは癖になりますね…

またしばらく休憩後、ベッドで三回戦に突入です。
今度は正常位にチャレンジしたのですが、緊張のせいもあってかわたしめの愚息が勃起状態を維持できず…
それでも一生懸命フェラや手コキをしていただき、無事三発目の射精に成功。

最後にシャワーを浴び、名刺を頂きバイバイしました。
今回の総評
最初から最後まで手を抜かない接客、そして常に気の利く接客、さすがだと思いました。
愛想、サービス、ビジュアル、すべて満足です。
しばし会話がかみ合わない場面もありましたが、それはそれで面白くてよかったですw
若者にとってばんばか出せる料金ではないですが、また行きたくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
従業員の方の対応が素晴らしいです。最後にタブレットでほかの嬢の情報を見せていただいたのですが、ルックス以外にテクニックの面などの情報も教えていただきました。
まだ一人しか入っていませんが、サービスはとても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
嬢の出勤時間をHPに乗せていただきたいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告