口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
入浴料21600円サービス料30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっててなかなか入れなかった女の子がまだ空いていたので電話予約にて指名。20分前に着き総額を支払い、お手洗いにてキレイにしソファーで待つこと数分、女の子とご対面。
お相手の女性
小柄で可愛い系かつナイスバディー。
話声はロリ系な感じで想像してた以上に可愛い。
ファーストインプレッションの時点でドキドキしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーター内から始まったイチャイチャは部屋に入っても続きます。服を脱がしてもらいながらイチャイチャ、女の子の服を脱がしながらイチャイチャ。
もうこの時点でドキドキで下も起き始めてきます。そしてイチャイチャしながらの濃厚なキスの嵐。そして全身リップからの即尺。久々すぎたので気持ちよすぎてヤバそうになりベッドへ。ベッドでも濃厚なサービスをしてもらい騎乗位で○し最後は正常位でドクンと発射。そのあと下処理してもらいイチャイチャしながらピロートーク的な。
一息つきながら女の子のお風呂の準備を待ちいざ洗体へ。密着しながらの洗体、なんだかんだドキドキします。そしてお風呂に入り、ここでも濃厚サービスを受け下も元気になりいざベッドへ。
二発目はバックにて果てました。そしてまた軽くイチャイチャしながらピロートークをし身体を洗ってもらい着替えてバイバイ
今回の総評
久しぶりに来ましたが大満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い設備
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告