口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型性感エステ
エリア諏訪発・近郊
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
研修生コース18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日後にオキニとの予定がありますが、性感エステには前々から興味があったので当日電話します
( ^∀^)
自分は性感エステどころか普通のマッサージ店にも行ったことがありません。
ですが、やはり多少のエロ要素は欲しいのでw
通常より4000円お得な研修生コースを希望しますが、あまり上手ではないですよと言われます。
初めてでよく分からないので、お試しの意味もあり了承します(^^)

ホテルの部屋に入ったらまずは写真撮影w
お風呂の扉を開けると浴槽がとんでもなく大きい事にビックリ!!Σ(゚ω゚)
一番下のグレードの部屋なのにスイートやVIP並かそれ以上にデカイw
残念ながら今回はエステなので一人で入ります…
(´・ω・)

時間になるとフロントから電話がきたので、扉を開けてみたら誰もいない…?(・・?
少したつと扉をノックする音が聞こえ、開けるとピンクの制服に身を包んだ可愛い娘とご対面♪
お相手の女性
10代の笑顔が可愛らしい娘です♪
お腹は服越しでも結構出てましたが、今回はノーオプションなので気になりません(^^)
HPに写真無いですが、地元の娘なので仕方ないですね…(^^;
プレイ内容
まずはお風呂ですが、洗体は有料オプションですし、今回はリラックス目的なので1人でササッと入ります。
せっかくの大きいお風呂勿体ない…(´・ω・)

戻ると嬢が準備終わっていて、ベッドへうつ伏せになるよう促されます。
まずはオイルを使ったマッサージです。
AV知識だともっとベットリつけるイメージだったんですが、そこまで多くありません。
まだ入店して1ヶ月位なので、手慣れてない感じがします。
しかし手抜きではなく、頑張ってやってくれている姿が可愛いです♪
何気なくベッドの壁にある鏡越しに嬢を見ると、なんとパンチラを拝めました♪(*´Д`)
本来はセミヌードオプション付けないと見れず、この娘は対応してないのでラッキーです♪
わざとなのか、ただ無防備なのかは不明ですがw
お喋りしながらなので楽しいです(^^)
脚→背中とマッサージしたら、パウダーマッサージへ移行します。
今度はマッサージではなくフェザータッチです。
が、やはりぎこちないです(^^)
しかし、不意にクリティカルヒットしてビクッとなりますw
これも脚→背中→性器周りとやってくれます。
最後はローションでの手コキです。
自分好みのゆっくりじっくり揉みこむ感じです♪
しかし、元々手コキで逝かされることはほぼ無いうえリラックスしすぎで発射できずw
気持ち良かったしリラックスも出来たので当初の目的は達成できました(^^)
嬢がギリギリまで頑張ってくれたので時間もギリギリです…(^^;
ササッとローション落として着替えます。
冷蔵庫の飲み物が2本無料(コーヒー牛乳と烏龍茶)だったので嬢に1本プレゼント。
コーヒー牛乳を選んでました(^^)
そうこうしてるうちに時間です。
一緒に部屋を出て駐車場でお別れです。
今回の総評
新人なのでマッサージ的には物足りない感じでしたが、とてもリラックスできました(^^)
でもやっぱりマットの方が気持ちいいかな、とw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
完全受け身なのでリラックス目的なら良いと思います(^^)
抜き目的なら素直にデリヘル呼んだ方が良いですw
このお店の改善してほしいところ
今回は無し
[!]このページについて報告