口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分コース 3,000円 フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お昼に入店。
前回教えてもらい登録していた当日のメルマガ案内画面を店長に見せるてフリーを宣言すると、すぐの案内でした。
お相手の女性
3人つきましたが、みんな前回とは違う嬢。

1人目 アラサー、普通体型で、オッパイもお手頃サイズ。

2人目 こちらもアラサー、長身スリムのスタイル良し。大人の雰囲気です。

3人目 またまたアラサー、ムチムチで巨乳。
プレイ内容
3人つきましたが、みんな前回とは違う嬢。

1人目 オッパイがプニプニで抱き心地良し。キスも心地良いです。DKを仕掛けるときっちり応酬します。

2人目 美形で落ち着いた感じのトーク。オッパイは小ぶりだけど感度良く個人的には全く問題無し。ティーバックがイケてるなぁ。

3人目 きました巨乳。舐めがいがあります。跨がってもらい、モミ、ナメ、そして腰振りを堪能。夢中になっていると、店長からお時間の声がかかります。

お見送りしてもらい、退店です。
みんな良かったです。
今回の総評
出勤嬢は4名だったので、もう1人いきたかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソファーがカーテンで区切られているのが良いです。
コスパは最強。
このお店の改善してほしいところ
お名前は聞かなかったのですが、名刺を貰えると良いですね。
[!]このページについて報告