口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
45分コース4,500円+指名料1,000円-割引1,000円+オプション6,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前日に予約開始時間すぐに電話をして確保。出勤時間が短いのあっという間に埋まりそう。当日予約1時間前にもう一度確認の電話をした後現地へ。HPに指示されてる場所から電話すると、レンタルルームへ案内されました。既に部屋番号まで押さえられていて、指示通りの部屋に入ると数分でノックが。今月は事前シャワー時間サービス、という猛暑にはとてもありがたいイベントがあり、重宝しました。多分嬢たちも喜んでると思う。
女の子が入って来るとオプション表を渡されるので選んで、支払い。晴れてプレイ開始です。
お相手の女性
今回は本指名なので安心のルックス。明るくハキハキした接客は今日も健在で、めろめろになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は初めてオールヌードオプションを選択。勢いで他にもいっぱいつけてしまった。部屋が全面鏡ばりで、どんな体勢でも股間が鑑賞できて、これはオールヌードつけた甲斐がありました。こちらからあれしてこれしてと指示する前にやって欲しいことをすんなりやってくれるので、安心して身を任せられる。基本はGFE的ないちゃいちゃプレイで、距離は近いし、会話の受け答えも盛り上げてくれる。前回同様我が息子も今までにないくらいの固さで、喜んでいるようでした。時間いっぱい使って良い発射をさせてもらいました。
今回の総評
オキニ確定の安定感。レンタルルームの部屋も良くて、オプションを十二分に堪能できました。飽きがこないよう次回は少し時間空けようかな、と思うほど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一番はコスパの良さだけど、受け付けやメールのやり取りも安定しているところが信頼度を上げてる。リピートしようと思うのには重要なポイント。
このお店の改善してほしいところ
受付で態度の悪い人が若干1名。教育、成長して欲しいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告