口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分コース、25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
テンガのトレーニングカップを使用し、無事3(普通)から5(一番緩い)を制覇しました。しかもゴム付きで5番をクリアできたので、自信たっぷりに突撃。

久しぶりなので贅沢して、興味のあったこのお店を選びました。

9/16(日)の訪問記です!

学校(資格取得の為の)が終わり、家に帰り、お風呂に入り、突撃。

到着したのは21時半頃でした。

すぐにお店に行きましたが、この時間だと4名しか空いていないということで、モザイクなしの写真(ホームページの宣材写真)を眺めて決めました。

顔がめちゃくちゃ綺麗なCカップ嬢と顔はそこそこ(といっても綺麗ですが)のEカップ嬢、
どちらにしようか悩み、「ちゃっと待ってくださいねー」とお兄さんに言って、時間をかけて選びました。

今回はEカップ嬢を選択。
そう、今日、朝から夕方まで学校に行っていましたが、講師の女の人が巨乳で、ジロジロと見てしまいました。見ていたのがばれていたのか、帰りの際に「ありがとうございましたー」と言って外に退出しましたが、性獣にだけ、「試験、頑張ってください」等の声かけはありませんでした
(ー ー;)

まぁ、そんな感じなこともあり、CカップよりもEカップを選びました。

結論から言うと、今回も未発射で終了でしたが、満足のいく内容となっております!
お相手の女性
21歳表記のEカップ嬢。
長身で痩せ型の、モデル体型!

かなり濃い化粧をしていたので、20代半ばから後半辺りのように見えました。
プレイ中、ずっと『芸能人にこういう娘いたな?』と考えていました。
帰りの車の中で、そうだ、芦田ま◯だ!と回答が浮かびました。

芦田ま◯が10年後、ソープをやったらこんな感じの嬢になるんだろうなと思いました。

首から下に関してはパネマジはないと思います。ショートムービーではちょっと太って見えますが、実物はネットの宣材写真どおりでした。
ただし、顔はパネマジってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホームページの水着のようなものを脱がす際、この肌の触り心地は・・・と思って聞いてみると、やはり全身脱毛を行っておりました。
とても触り心地が良いです。そしてパイパ◯

とてもスムーズな流れで、会話も途切れず、とても喋りやすく良い雰囲気です。

湯船では、NDK→潜望鏡と進み、ベットかマットかでベットを選択。
体を拭いてくれる際にもFがありました。

正常位の嬢をせめます。
NDK→パイオツいじりと進み、持参したSをつけてもらい、開始。
かなり早い段階での開始だと思います。

この嬢のパイオツに関してなのですが、綺麗だと思います。でも何か足りない・・・
まんまるな形、ビーチクは綺麗な色、乳輪は小さめ。何が足りないのだろう?
そうか!高さだ!
この嬢のパイオツは平べったい感じで、ツンと突き出ていません。
(母親もこのような形をしているようで、遺伝だと言っておりました。)



開始後は、正常位→横→寝バック→横
電話が鳴り終了と言った感じです。



正常位では、『今日はいける』と確信しました。とても気持ちよかったです。
そして、動きながら、嬢の顔を見ていると、『誰かに似てるなー』と思い、嬢に「芸能人に似てるなーと思って。でも、誰かは分からないんですよね。名前が出てこないです。」と言うと、嬢は◯かれながら喘いでいたのが笑って「言われるー。二人ぐらいよく言われるよ」とのこと。

次は、横に移行。
体の綺麗な曲線が分かります。
性獣にとっては、少し痩せすぎかなーといった感じでしょうか。
それでも、出てるところは出ていますし、すべすべ肌は最高です。

結局時間ギリギリまで粘りましたが、汗だく未発射で終了でした。

今回、はっきり分かりました!
正常位から1回目の横の際、とても気持ち良く、すぐにでも発射できる感じがありましたが、突然、部屋の電気のスイッチを『パチッ』と切り替えるように、性獣の中でスイッチが切り替わりました。
そう、無限のオーガズムスイッチ!
今までは、漠然と、気持ちいいのにいけないなーと思っていましたが、今回は、いけなくなるスイッチが入るのが、感覚的にですが明確に分かりました。

家に着いたのが深夜の1時頃でしたが、S着し、5番のトレーニングカップを使用してみました。時間は測っていませんが、かなり時間がかかり40、50分程度かかったと思います。


ちろ◯スイッチがあるとすれば、そうろ◯スイッチもあるのかな?
あればいいな( ^ω^ )
今回の総評
今回の嬢は、顔はパネマジってますが、体はとても良かったです。
パネマジといっても綺麗な顔立ちはしていましたが、パネルとのギャップは否めません。
ただし、嬢の性格や喋りはとても良く、今回としては、満足のいく内容となっています。
悪い印象を抱く人は少ないと思います。


あと、帰る際に、男性従業員から、100点中何点ですか?と聞かれ、無意識的に出た点数が90点でした。
なんでだろうと考えていましたが、なかなか答えが出ず、パイオツのせい?下が緩かったから未発射?と嬢のせいにすることばかりが頭の中を巡っていました。(嬢は悪くないんですけどね。誰かのせいにしないと平静を保っていられなかったのかもしれません)


また突撃して、良い結果を出したいと思います!


芦田ま◯が好きな人であれば是非突撃してみてください!といっても、10年後にソープ落ちした芦田ま◯ですが・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広く綺麗な店内(プレイルームは普通ぐらい)

対面場所が階段の上なので、トイレに行きやすい

待合室の分煙

待ち時間の栄養ドリンク

帰りの際のミントガム
このお店の改善してほしいところ
待合室の椅子(小さくて長時間は座ってられない)

待合室のオシャレ感を出そうとしている英単語
ださすぎ
[!]このページについて報告