口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース28,000円イベント期間中により‐3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近のことなのでしょうか?とても人気のあるお店、「CECIL」へ来店いたしました。このサイトのランキングでもいつも上位にいますね^^昔からなのでしょうか?
 二年前だったかな?一度お店を訪れたことがあるのですが、堅実な良店といった感じでとても良い印象でした。それ以来全くご無沙汰だったのですが、とても気になる嬢がいたので、再び訪れることにしました。
 
 まずは電話で予約。しかし、お目当ての嬢はすでに満員とのこと。うーん(´ε`;)、仕方ないので次の日改めて予約することに・・。
 日にちが変わって改めて電話。ここは15時ぴったりから前日予約スタートということなので、急いで連絡。15時5分くらいに電話をするも、ずっと会話中でつながりません・・。結局電話が通じたのが15時15分くらい・・。お目当ての嬢をお願いすると、なんともう予約満了とのこと!!
 ええーーー、たった15分で完売とは・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
 人気のある嬢とは聞いていたのですがまさかこれほどとは・・。どうしようか迷ったのですが、もうこれ以上待てないので急遽他の嬢をお願いすることに・・。
「CECIL」の別館でしょうか?CECILへ電話したらこちらに行くように指示されました。

 かなり楽しみにしていたので、30分くらい前についてしまいました(^▽^)。お店は「琥珀」の隣でしょうか。丁度道路の歩道に面したところに入口があり、ちょっと狭く、外観は殺風景でしたが、中は結構豪華なつくりになっており、レリーフやら絵画やらが飾られていて、綺麗でした。
受付を済ませると待合室へ。すでに一人お客さんがおりました。本店の「CECIL」がお客で一杯になるとこちらに通されるみたいです。おかげで空いていてゆったり座ることが出来ました。

「CECIL」もそうなのでしょうか?待機中は飲み物が出ませんでした。時間が来るとお声がかかり嬢とご対面。
お相手の女性
う~ん・・まあこんなものかな、といったか感じですね。さすがにHPの写真の方がだいぶ可愛いですね(;^ω^)。でもスタイルは抜群でほぼほぼプロフ通りだと思います。
 Fカップ相当の形のいいおっぱいと、ぐっとクビレた腰。お尻も大きく柔らかいので、見ているだけでビンビンに。
 嬢も愛想がよく会話が途切れることは基本ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋はとても広く驚きましたΣ(・□・;)大衆店レベルでは考えられない広さで、とてもゆったり座れるソファーは高級店のそれでした。なんでもこのお店で一番広い部屋だとのこと。

 少しお話しした後セルフで脱衣。嬢の衣装は自前とのことでかなり凝った衣装を着ておりました(^▽^)。その後体を洗ってお風呂へ。
 
 バスユニットの中では潜望鏡をしていただきました。昨日行くと事が出来ず楽しみにしていた事と、嬢の技術もありとても気持ちよく何度もイキそうに。嬢に促されベットへ。
 
 ベットでは再びフェラしてもらった後○。初めは上に乗ってもらいました。グイグイと腰をグラインドしてもらってテンションも上がり今度は正常位でこちらが動くことに。
 嬢はなかなか○がよく正常位もとても満足することが出来ました。その次はバックをお願いして後ろに回ったのですが・・・(´;ω;`)

「・・・?」何か○います。初めは私の足が○いのかな・・?と思ったのですが、違いました。どうも嬢の○が○うみたいです。初めは気のせいかなと思ったのですが。う~ん、いったん気が付いてしまうともう気になってしまいどうすることもできなくなってしまいました><。その瞬間から徐々に萎えてて来てしまい、ついにはふにゃふにゃに・・。

 必死に復活しようと試みますが、焦れば焦るほど泥沼へ。いきなりのことだったため、嬢との間に微妙な空気が・・><。嬢もいろいろしてくれたのですが・・ダメでした・・><。結局最後まで回復することが出来ず・・。仕方ないのでお話しなどしながら時間を潰すことに。そのまま終了し部屋を後にしました(´;ω;`)
今回の総評
何とも不完全燃焼に、どうも気持ちの切り替えが出来ずにそのまま終了してしまいました。
なかなか上手くいきませんね・・><。嬢事態はスタイルも抜群でとても良かったのですが・・。いかんせん萎えてしまいました。
 本当に途中までは凄く良かったのですが・・、最近は不完全燃焼が続いていています、何とかしなければ。

 「CECIL PLUS」は4か月くらい前に「無敵」があった場所を改装したとのこと。「無敵」は南町の方に移動したみたいです。もともと高級店がはいっていたので内装やお部屋がとても豪華だったみたいですねー^^
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
大衆店ですが、お部屋のつくりや内装はとても豪華です。また嬢の数もとても多く、レベルの高い嬢が多い印象を受けました。この手のお店に多い「在籍はしているけど、全く出勤してない」というのもないと思います。

 キャンペーンが多く、いつも何かしらやっています。その為大体割引で入ることが出来ました。ポイントカードもあるみたいなので、よく行かれる方はとてもお得だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特には無いかな。
[!]このページについて報告