口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた子の予約が取れたので、のんびり歩いて向かうことにしました。受付で総額を支払い番号札を渡されます。やはりここの店員さんは接客が良いなあと思います。
しばらく待った後、私の番が来ました。
お相手の女性
写真とは違う気がしましたが、元気で可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「ありがとう」
出会った瞬間抱きつかれました。なんだかとてもいいにおいがしました。
階段も恋人つなぎでゆっくり上って行きます。その間も笑顔を浮かべて、初対面なのを感じさせません。

部屋に入ると、またぎゅっと抱きついてくれました。そしてそっと口付け。甘い時間が流れます。全身フルアシストで脱衣したあと、女の子の服もすべて脱がせてあげます。綺麗な胸にすっと整った体。あそこの毛は綺麗に整えてありました。私の興奮がますます高まってきます。
一通り済ませた後ベッドでイチャイチャ。とても距離が近く、積極的に舌を絡ませてきます。
丁寧に全身を舐めてくれて、○ェ○。つぼをしっかり押さえてくれて、とても気持ちが良いです。女の子が体勢を変えながらいつの間にか69の形に。私もじゃあと攻めさせてもらいます。
「んっ、ん、ん」
声を抑えたような喘ぎに私の興奮はマックスになりました。もう我慢できなくなってそろそろと声をかけると、いつの間にか帽子が着用されていました。
女の子に上になってもらい、綺麗な胸をおさわりしながら○○。
「ん、きもちいいよ」
そんな女の子の声に我慢できなくなってあっという間にフィニッシュです。

その後会話をしながら、二回戦の流れになります。マットが得意だというので、それじゃあとマットをお願いします。
準備をしている間も会話は途切れることなく、しっかり笑顔を向けてくれます。
まずはうつぶせになります。舌使いがよく、かなり気持ちが良いです。密着間が増し、久々のマットでしたが、マットも良いものだなあと思いました。
そのまま仰向けになって、上から下まで存分に舐めてもらいました。私の息子もあっという間に大きくなります。
我慢できなくなり、そのまま○○。帽子は口でつけてもらいました。
マットでお互いぬるぬるしながらイチャイチャしていると、二回目なのにあっという間にこみ上げてきます。女の子もより激しく動いてくれ、フィニッシュ。とても気持ちよかったです。

それからは少し時間があったので、のんびり会話。会話も面白くあっという間に時間が過ぎて行きます。私はこの時間も好きなので、楽しい時間を伍すことができ満足です。

終わりのゆっくり下り、お別れのキスをしてバイバイとなりました。
今回の総評
この子が人気なのがわかる気がしました。終始距離が近くとても楽しい時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし、
[!]このページについて報告