口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12960円+ホテル代が必要
90分コース 12000円+指名料2000円-口コミ1000円-メルマガ500円ースタンプカード500円+消費税960円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の朝一番に電話して予約して当日の1時間前に確認の電話。受付に行って料金を支払い ホテルに着いたら電話。
お相手の女性
写真よりも彼女特有の内面から出てくる良さがある。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は、はじめてのロングの指名でホテルなので 心に余裕があります。女の子がドアを開けて あーみたいな 感じで少し喜んでいそうな 笑顔を見せてくれました。彼女とは今回 6回目の再会です。見た目も良いのですが 性格が良いので 出勤した時は なるべく会いに行っています。 彼女がホテルの中へ入ってきて いつもなら すぐ 服を脱いでしまうのですが 今日は服を着たまま 少しおしゃべりして 服の上から 胸を触ったりキスをしたり イチャイチャ 大好きです! ベットに移り この娘は いつも ひざ立ちをして服を脱がしていきます ズボンは立ってもらい脱がして 私も立って 裸の彼女の身体を触り キスもしました。下半身は接触しています。彼女に前を向いてもらい 私は彼女の後ろから 胸を触り お尻も突きだしてもらい 両手は壁に添えてもらい バックからの指入れをして ベッドに横になり 彼女に上になってもらい 私は下から 彼女の顔を眺めます。気持ち良く幸せな時間でした。
今回の総評
安くて若い女の子がいる
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて若い女の子がいる。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告