口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション代3,000円+レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話します。2時間後の時間で何人かの女の子の空き状況を確認すると、人気と思われる子がたまたま空いていたので、その子を指名予約しました。混んでいるため、レンタルルームのコスモス1号店近くから電話するよう案内されました。
時間になったら、指定の場所から電話し、レンタルルームに入室後、部屋番号をお店に連絡します。しばらくすると女の子が入室します。オプション選択、支払いを済ませてプレイ開始。
お相手の女性
ギャル系の女の子。金髪です。話し方もギャル、キャバクラにいそうな感じです。ギャル系が好きな人にはいいのではないでしょうか。お店の紹介文書はあまり参考にならないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションで乳首なめ、下ラン、顔面騎乗位をつけました。ギャルに乳首舐められるの、めっちゃ興奮しました。舐め方がとてもエロいです。ジュルジュル系といったらいいか、激しめに舐めてくれます。ただ、プレイ中も普通に話しかけてくるのでプレイに集中したいときは予め伝えたほうがいいでしょう。
おパンツの方は、女の子がオプション付けたときに心配していた通り、なかなかのスメル。柔軟剤ではなく、メスの匂いがツンときます。興奮して、顔面騎乗されながらシゴかれている間、ずっとイキそうなのを寸止めされていましたが、お願いしてスパートしてもらい、発射。
今回の総評
満足です。時短する女の子もいる中、ラスト5分まで調整してくれていたようで、意外な真面目さに評価アップ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな女の子に手軽に入れるところ。
このお店の改善してほしいところ
お店のせいではないですが、レンタルルームのクオリティが他の系列店舗より低い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告