口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
20時までフリー40分8000円+延長指名40分12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が暇だったんで口コミ情報局をポチポチ・・・
以前から気になっていた嬢が2名ほど出勤予定。
しかも19時までの出勤人数が少なめ・・・。
チャ~ンス!とばかりに店へ! ε= (*ノ´▽`*)ノ アハハハ
お相手の女性
詳細は本文にて。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目 夕空が○色に染まっている、みたいな名前の嬢。
元気いっぱいでーす、てな感じの嬢。
くだらない話で盛り上げってしまい何もせず交代。

2人目 久しぶりに復活した嬢。ジュースみたいな名前。
シュッとした顔立ちで美人さんの嬢。
受身が強いけどしっかりとサービスはします。

3人目 キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
超可愛い!在籍表よりも超可愛い!!
これは一目ぼれする可愛さですね(≧∇≦)キャー♪
たわいない話をししつお互いに手をサワサワしながらのDK→NDK!
唇もフワフワとやわらかくて、ものすごく気持ちイイ!(〃ω〃)
嬢の中へ取り込まれるような感じです(~ ρ ~ ) Ahaa~~nn!
それと同時に同居人にも絶妙なナデナデシコシコしてくれます。
何度逝かされそうになったことか゜*。(*´Д`)。*°
反撃とばかりにおっぱいをナメナメ・サワサワすれば
「アァ~~~」と声を漏らし、ピクンピクンと反応!
と同時に背中・お尻もサワサワすれば悶えしっぱなし!
さらに、公式ルールを守りつつ攻め続けていると、
しがみついてきて声を殺して感じています。
交代の声がかかりますが、嬢の中へ取り込まれるようなNDKを1分近くされ
メロメロにされてしまいました(*^^*)ポッ
指名延長確定です YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

4人目 アニメ声のおさげが可愛い嬢
すいません。上記以外のことは
3人目の印象が強すぎて覚えていません・・・。

ボーイさんが来て延長の提案(笑)
4人目の嬢がいましたがボーイさんと話があると伝え、
席を外してもらいます。
3人目の嬢を指名へ・・・。

5人目 指名嬢
戻ってくるなり嬢の中へ取り込まれるようなNⅮK!
と同時に先ほどと同じく同居人にも
絶妙なナデナデシコシコしてくれます。
このままではと、中盤から公式ルールを守りながら
嬢に対して攻めると、「アァ~~~」と声を漏らしながら
力一杯しがみついてきて「アッ、アア~!」と小声で言いながら
逝ってしまいました。
呼吸を整えていると交代のお呼び。
またもや嬢の中へ取り込まれるようなNDKを1分近くされ
席を離れます(///∇//)テレテレ

6人目 すらっとした細身の嬢
すいません。上記以外はわかりません。
することはしましたが(・ω<) てへぺろ

7人目 指名嬢
声がかかるまでNDKやお互いにサワサワ・ナデナデ・
イチャイチャしてお時間。

出口前でまた会うことを約束して、
嬢の中へ取り込まれるようなNDKをして退店。
今回の総評
最近は口コミでお店を調べて内容を見てからの訪問が多いですが、
暫くの間、あっちこっちの店でナカナカイイ嬢に会えませんでしたが
ここのお店で久々に超イイ嬢に巡り合えました。お店の方々あざーす!
あ、もちろんボーイさんの対応も◎(ゝ∀・)アリガトォ♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店より料金が少々高いですが
嬢のサービスの質がいいと思います。
※嬢によりますが・・・。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
ただ、嬢と嬢の間は2~3分ぐらいでお客は来ると思っているので
それ以上になるときは声をかけてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告