口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円(室料込)
20分コース2000円+オプション代2500円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
①当日の17時に、20時ごろ20分フリーで入れるか電話。20時10分入室の予約完了。
②20時10分にレンタルルーム前に到着。到着したことをお店に電話。レンタルルームに入るよう指示されます。
③レンタルルームに入り、部屋番号を伝えるためお店に電話。女の子を向かわせますとのこと。
④約3分後、部屋に女の子が到着。
お相手の女性
スレンダーでボブパーマが似合うオシャレさん。ハーフ顔で美人。また、明るくハキハキとしていて、好印象。
あんぷり亭は、フリーでもハズレがないのが素晴らしいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近はデリへルにハマってしまい、あんぷり亭は約半年ぶりです。やはり、サイフの中身が厳しいときに低予算でサクッと抜けるあんぷり亭は良いですね!
さて、プレイ内容ですが、女の子がお店に入室確認の電話をしている間にオプションを決めます。今回の女の子はスレンダーということで、服の上からカップを推測すると、おそらくBカップと考えられるので、生乳を見ても興奮は低いと思いましたが、たまにはお椀型な美乳も見てみたいということで、生乳揉み吸いを選択しました。女の子にお金を払い、タイマーをセットしプレイスタートです。
お互いに服を脱ぎ、私は素っ裸、女の子は上半身裸になってもらいます。気になっていた生乳ですが、お椀型で美しいです。サイズもBカップで予想どおり。お互いに向かいあい、生乳を触っていると息子はみるみるフル勃起です。女の子はショートパンツだったので、女の子の内腿にフル勃起した息子が当たり、ガマン汁を沢山内腿につけてしまいましたが、『エッチな汁がついてやらしい』という言葉をいただきました。20分コースで短いので、女の子に息子を触ってもらいます。強弱をつけた手コキで気持ちよく、何回か射精しそうになりました。残り5分でローションを投入し、高速手コキでフィニッシュです。1週間のオナ禁もあったのか、かなり精液が飛びました。
シャワーを浴び、部屋を出てレンタルルーム前でバイバイです。
今回の総評
良かったです。基本巨乳派ですが、たまには微乳(美乳)も良いですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが高い。
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告