口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース 16000円-1000円(店長?割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
有給をとったものの、さてどうしようか。
ノープランです。
気づいたら池袋にいました。
う~ん、私は新店を開拓するより、行きなれたお店を利用するタイプみたいです。

結局、今まで外したことのないこのお店。
当日の空き状況は、他の嬢は既に予約満了なんですが、奇跡的に気になる嬢の枠があいてました。
朝の10時ピッタリに電話

私「Tちゃん何時から空いてますか?」
店員「本日は19時から空いてます。」
う~ん、しばらく考えてると
店員「Tちゃんは明日も出勤するので、明日ならもっと早い時間から空いてますよ」
私「今日がいいんですよ。じゃあ19時からお願いします」
店員「お時間はいかがしますか?」
また、私が悩んでいると
店員「お遊びの時間はTちゃんに逢ってから決めていただいても構いませんよ。」
一応90分でお願いしました。

18時50分ぐらいにお店に電話して、ホテルに入っていいか聞きます。
店員「マーシ様、前回はご案内できずに大変失礼しました。」
思い出した。そう言えば、一週間ぐらい前にTちゃんを予約したものの、嬢が出勤しなかったために遊べなかった事がありました。
でもその時は店員さんも出勤の確約が取れないからといっていて、HP上も要確認となっていたました。
それを承知のうえで仮予約をしたので、お店側に全く落ち度はないと思います。それなのに・・・

店員「お気持ちですが、今回のご利用料金から、1000円引きとさせていただきます。」

いやはや、まさに神対応です。

ホテルを悩んでいると、8月にリニューアルオープンした安いホテルを予約してくれました。
お相手の女性
鶯谷に美少女降臨。これ以上の表現が思いつきません。

写真は美少女ですが、実際は写真とは少し違いました。
写真はロリかな?と思いましたが、実際は化粧のためそこまでロリ感はなかったです。

線は細いですが、ガリではない。出ているところはしっかり出ています。

ワンポイントのお絵かきが数ヶ所に有り

UHはパイパンから少しずつ毛が伸びてきた状態です。

お顔は小さいです。私の半分の大きさでした。

日本語はできません。タイ語と英語のみ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ピンポーン

ドアを開けると、そこにはタイのJKじゃなくて、タイのJDが立ってました。

ムッハ、なんですか?この子は。可愛いにも程がある。

キュン死確定、オッサンを殺す可愛さ。

これから、こんな子とこんな事やあんな事をするのかと想像すると、あんなところが早くもそんな事になって、そんなプレイをどんな風に・・・・・・

嬢「こんばんは
私「こんばんは

ヤバイヤバイ、声も超絶可愛い

いつもニコニコ笑顔を忘れません
部屋に招き入れ、精算

服を脱がせると、ほっそっ、ちっちゃ、
くびれ有り。おっぱいは丁度よい大きさで美乳、お尻もキュとしていて理想的な体型です。

お互い全裸になると抱きついてきました。
そのままDK,DK,DK

おてて繋いで浴室に行くと、なんちゃってスケベ椅子があります。

嬢を座らせてボディーソープで嬢の身体を洗います。
ただ単に身体を触りたかっただけです。スケベ心丸出し。
スケベ椅子のおかげで万個も洗いやすい。(*ノω・*)テヘ
栗を触ると、声が漏れます。

お返しと言わんばかりに、嬢がそのまま密着して私の身体を洗ってくれます。

お互い泡を洗い流して湯船にドボン。
いつもはシャワーのみで湯船に浸かることは無いのですが、みなさんの体験談にあるラッコ抱っこなるものを体験したくて、嬢と向き合いラッコ抱っこ。
これが、夢にまでみたラッコ抱っこ、そのままギューと抱きしめDK。
もう少し大きい浴槽のあるホテルにすればよかったと少し後悔・・・


ベッドに入って抱き合ってDK、舌を絡ませレロレロ、NDKでベロベロ、濃厚なNDKで珍子はビンビンですわ

嬢からの攻めは期待していないので、今日は娘の若い身体を攻めまくりますよ~
しかし、予想外にくすぐったがります。
ありゃ、攻め気マンマンだったのに、おっぱいと万個しか反応しません。

おっぱいをモミモミ、ナメナメ、レロレロ
直ぐにチクブが固くなり、舌でツンツンすると
恥ずかしそうに、可愛い声で喘いでくれます
喘ぎ声がリアルでかなり興奮します

鼠径部も愛撫しますが、くすぐったい様子、万個はキレイ、股を拡げてむしゃぶりつきました。

そして予想外の事態が、・・・緊急事態発生
なんと珍子がしぼんでしまいました

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

私だけかも知れませんが、攻めに集中すると珍子が萎えてしまうんですよね~

せっかく駅前のドラッグストアでドーピング(二千円)したのに・・・
効き目ゼロ、ゴルァァァ金返せ~

嬢がしごいてくれますが、無反応
いつもなら、Fをお願いして復活させるのですが、この子はフェラはNG
嬢もどうしていいかわからない表情・・・
私もどうしていいかわからない・・・
嬢とNDKをしながら気持ちを高めますが、無反応

再度、嬢を攻めながら、妄想を膨らませ自分でシゴクと、珍子も徐々に膨らんできました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 復活

マーシ 行きまーす

帽子を装置し、腰をフリフリ

嬢がよがるよがる喘ぐ喘ぐ
素の反応なのでこちらも興奮度MAX

可愛いお顔が快感で歪みます。
もちろんガン見、歪んだ顔も超絶可愛い。

腰を振りながら、今日は2回戦は無理と判断したので、こゆ~いスマタを・・・
色んな体位を・・・あんな事やこんな事を・・・
ムフフ

 ヤバイヤバイ、行ってるそばから波が来た、耐えられない。心と身体がシンクロしない
マーシ 逝きまーし
ドピュー

瞬殺されましたよ。ぜんぜんこゆ~くないやん

さすが愚息
そのまま抱き合い、NDK,NDK,NDK

ふう。時計を見ると残り30分 いつもなら、もう1回のところですが、フェラじゃないと復活しません。

諦めて嬢と少しスマホで会話。

まだ、時間があるので嬢をうつ伏せにして背中を愛無すると感じています。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 背中感じるんかい

あら?最初から背中を攻めればよかったかしら・・・
背中を攻めた後、万個を触るとぐっしょり。
こ、これはクンニするしかないでしょう。
嬢を逝かせようとひたすらクンニ、レロレロ、ペロペロ、ツンツン
程なくして果てて逝きました。タブン

嬢がグッタリしていたので、腕をマッサージすると、笑顔で微笑みかけてくれます。
可愛い。この顔ずっと見ていたい。

この他にもイチャコラプレイを楽しみましたが割愛します。

今日は3回ぐらいキュン死しました。

時間になったので二人でシャワー

服を着て、ホテルをでました。
今回の総評
美少女とこの価格で遊べる。美少女好きにはたまらないでしょう。

攻め派の方にはオススメです。

性格もグッド、リクエストすれば何でも応じてくれます。

嬢との会話内容はほぼ書いてませんが、ジェスチャーとか英語でしっかり会話してますよ
★5としたいところですが、あえて辛口評価で
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員が神対応
嬢に会ってから時間を決められる。
お願いすれば、ホテルも予約してくれます。
嬢に無理をさせていなのが、電話の内容から伺えます。
嬢のレベルが高杉
その他etc・・・
[!]このページについて報告