口コミ(体験談)|クラブハウスシェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウスシェル
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 70000円(室料込)
130分コース70000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をする際に「経験豊富な方は居るか否か」「NSは可能か」ということを確認する。どちらもYesということなので、予約を決定。

予約した時間丁度にお店に入店。店に入ると支配人風の男性に奥の個室に案内され、ドリンクや嬢のアルバムを丁寧に机に並べられ、くつろいでいるよう言われる。

10分ほど待って個室から案内され、階段の下で嬢と対面。
支配人風の男性に
「ご予約の際、経験豊富な方をとお電話で伺いましたので、それに見合ったコンパニオンを選ばせていただきました。きっとご満足いただけるかと思います」
と説明を受ける。
その後、お嬢に腕を絡められながら部屋に案内される。その間もこちらの腕に胸を押し付けてきたり、階段を上る際に「この階段急なので気を付けてくださいねー」と促される等、サービス精神溢れる案内だった。
お相手の女性
背の低い可愛い系のお嬢さん。服を脱がせると、引き締まった細い手足やくびれが目に付く。常に笑顔で、細かな気配りもでき、かつこちらが責めるたびに可愛い声で喘いでくれた。何よりテクが素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着くなり、ベッドに座らされ、こちらにしだれ掛かるようにしながら濃厚なディープキスをされる。両手はこちらの胸板や内腿をさすり、胸を押し付けるように身体を密着させ、唾液を交換し合う。積極的に舌を絡めてきてくれ、とても気持ち良かった。

その後、嬢はこちらの股間に顔をうずめ、「脱がせていい?」と上目遣いで尋ねる。返事を受け取ると、嬢は丁寧に服を脱がせてくれた。
上を脱がせた後乳首に軽くキスをしたり、跪いてこちらのズボンを脱がせた後に、下着越しにビンビンになったペニスを軽く噛んできたりする等、服を脱がせる時間にもたっぷりとサービスしてくれ、こちらの気分を際限なく高めてくれる。

こちらが裸になると、「次は私を裸にして♡」と抱き着かれる。そのままディープキスをしながら、服を1枚1枚脱がし、お互い裸になる。



そして、足を絡めながら嬢に優しく押し倒される。肌をぴったりと重ね、ディープキスをしながら、太ももでスリスリとペニスを刺激してくる。
「もう我慢汁でベトベトだぁ…♡フェラしていい?」と尋ねられ、頷くと下半身に移動してペニスに舌を這わせて来る。焦らすようにチロチロと舌を這わせたり、ペニスにキスをしたりして、ようやく亀頭を咥えられた瞬間、今までの緩やかな刺激とは打って変わって強い快感に襲われた。
顔立ちの整った可愛い女の子が、懸命に舌を使い、じゅっぽじゅっぽと音を立てながらペニスに奉仕しているビジュアルでさらに興奮する。フェラをしている間も手は常に玉や内腿を刺激するなど、全力でこちらに尽くしたいという気持ちが伝わってくる。

そのまましばらく責めてもらい、そろそろ危ないというところで、今度はこちらに責めさせてもらう。嬢を仰向けに寝かせ、まずは濃厚なキス。それから耳、首筋と舌を這わせていき、胸の山を何周もするようにしながら乳首を口に含む。開いた手でもう片方の乳首と秘所をいじりながら、口に含んだ乳首を舌で転がし、歯で軽く噛む。声を抑えるようにして喘いでくれるのがとても官能的で、もう片方の乳首にも同じことをしながら、徐々にいじっていた秘所がぬるぬるとしてきたのを感じた。

「声我慢できない…それに、濡れてきちゃった…♡」と恥ずかしそうに言われ、乳首から口を離す。そのままヘソ、恥丘と伝って、秘所に舌を伸ばした。

膣に舌を出し入れするようにして舐めたり、クリを舌で転がしたりしているうちに、我慢できなくなり正常位で○○。○は驚くほど熱く、ギンギンに勃起したペニスが溶けるかと思った。

そのまま○の感触を限界まで楽しみ、○出し。出しているときもきゅうきゅうと○め付けてきてくれ、搾り取られるような感覚に陥った。



その後、息を整えた後にお風呂に手を引かれる。手に直接ボディーソープを掬い、こちらの身体を撫でるように洗ってきてくれる。それだけではなく、「次は私のことも洗ってもらっていいですか♡」と言われ、嬢の柔らかい身体を両手でたっぷり堪能させてもらった。特に胸や秘所を重点的にいじらせてもらい、嬢も高い声でよく喘いでくれた。

身体を洗い合った後は抱き合うような体勢で混浴し、風呂を上がる。その際も「ここちょっと滑るので気を付けてくださいねー」と促されたり、こちらの身体を丁寧に拭いてくれたり等とても良いサービスを提供してくれた。

その後、ベッドで抱き合いながら軽く雑談。ペニスの元気が戻ってきたあたりで、二回戦目開始。




再び互いに愛撫し合い、今度はバックで○○。相変わらず体温が高い名○にあっという間に射精しそうになる。

しばらく楽しんでいると、嬢のほうから「私にも○○さんのこと気持ちよくさせて?」と言われ、体勢を騎乗位に変更。嬢のテクニックはすさまじく、腰を浅く振って亀頭のあたりだけを○でちゅぷちゅぷと擦って責めてきたり、○○まで勢いよく腰を落としたりと、緩急つけてこちらを責めたててくる。上体を倒し、ディープキスをしながら「んっ、んっ、んっ♡」と喘がれ、最後は○の最○に射精。2回目とは思えない量と勢いの射精に自分で驚く。今までの人生で間違いなくトップの快感だった。



2回戦終了後は、しばらくベッドで雑談しつつ、最後にもう1度シャワーを浴び、着替えを手伝ってもらってサービス終了。店を出るまで相変わらずぴったりと身体をくっつけてくれ、「ありがとうございました!楽しかったです!」とにっこり頭を下げてくれた。最後まで可愛い笑顔を見せてくれ、とても良い気分で帰路に付けた。
今回の総評
今まで経験してきた風俗の中で間違いなくトップのサービスでした。嬢の容姿・テクニック共に素晴らしいの一言で、文句の付けようがありません。最高の体験をありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が綺麗で店員さんの対応も丁寧、そして何より嬢のテクニックとサービスが最高であるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告