口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース3,000円+レンタルルーム代1,000円-口コミ割1,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コスモス3号店前から、指名なし、30分、口コミ割と伝えて受付終了。コスモス3号店が満室のため、6階に受付のある店舗へ。名前は忘れたが、コスモスよりキレイでした。毎回、このレンタルルームが良いです(笑)
お相手の女性
低身長のロリかわの25歳でした。女優かアイドルか!ってぐらい可愛いので、凄く興奮しました。
プレイ内容
楽しそうにちんぽをにぎにぎしてくれました。お互いに楽しい雰囲気を作りだしてくれて、気持ち良く対応&プレイをしてくれました。オプションも嫌な顔せずにやってくれ、最高でした。
今回の総評
指名なしで最高ランクの女性にプレイしてもらえました。こんなに割安で楽しめるのは、あんぷりだけだと思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!女の子を見てから、オプションを決められる!他の風俗は行かなくなります(笑)
このお店の改善してほしいところ
出勤予定を3日前ぐらいから知りたいです。指名できないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告