口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名1000円+オプション2500円−イベント500円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも指名してる子を前日の夜に電話してゲット。前日夜ならほぼ希望の時間は空いてるので助かるところ。前日予約の場合は当日開始1時間前にも電話して、コスモス着いたらまた電話する。部屋着いてシャワー浴びて少ししたら女の子登場!
お相手の女性
いつも指名してますが、相変わらず可愛い!派手な感じでは無く、素朴な可愛さとスレてない感じがとてもイイ印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションはナマチチを付けました。30分で入る場合は最初は話しつつゆっくり脱いでもらいます。いきなりオッパイぼーんよりその方が興奮するので。。電車とかでこんな子いたらチラチラ見てしまうくらいの可愛い子が徐々に脱いでくれて最後は大きな胸も触らせてくれるなんて幸せです。
こちらの乳首も軽くいじってもらいながら時間いっぱいで終了。
スレてない感じがとても好きなところです。ボディタッチしたりすると反応してくれるところがいいですね。
今回の総評
女の子によるところも大きいけど今の子を指名してる感じはずっと大満足かなぁ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも利用させてもらってほぼ悪い思いした事がありません。女の子と電話受付の質がとてもイイと思います。
このお店の改善してほしいところ
出勤日を3日分くらい見せてほしい。その方がこちらも仕事の調整とかできて行きやすくなるので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告