口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3100円(室料込)
口コミ情報局割で3100円でした☆
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように車をとめてお店に向かいます(´▽`)ノ
今回は口コミ情報局のサイトにあった5回転にチャレンジします!(笑)
受付で5回転を宣言して料金を支払います。
すぐに案内されて決戦となりました!(笑)
お相手の女性
1人目☆   安定のぽっちゃりさん、セイムスさんが喜びそうです(笑)
2人目☆   個人的にはこのお店一押しのぽっちゃりさん、テクがやばいです(笑)
3人目☆   今回のメンバーで1番素敵なスレンダーさん、しかし。。。。。。
4人目☆   恐らくアラサーギリのスレンダーさん、ここでは貴重なスリムさんです(笑)
5人目☆   安定のぽっちゃりさんパートⅡ。セイムスさん担当です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
☆☆☆一人10分の5回転チャレンジ☆☆☆



皆さん、いつもコメントありがとうございます☆

口コミ情報局の割引で5回転3100円と言うコスパに釣られてチャレンジして参りました(笑)

出勤をみると参戦時間には出勤が5人、全員回ってくる計算です(笑)

個人的には嬢の順番を指定したいですがそういう訳にはいきません。

運を天にまかせてゴングが鳴りました(笑)


1人目☆

嬢   こんにちは(o^-^)

早打ち   こんにちは(*´∀`*)ノ

30秒くらい雑談してプレイスタートです(笑)

下だけぬいでムスコをフキフキされてノーハンドフェラーリです☆

ちゃんと脚もひらいて下もお触りOKみたいなのでクチュクチュしてあげます(笑)

初回なので安定の秒殺で爆発します(笑)

姫優先で後処理してムスコに紙おしぼりをかけられられててオマヌケタイムです☆(笑)



2人目☆

嬢   こんにちは(o^-^)

早打ち   こんにちは(´▽`)ノ

嬢   1人目いけた?

早打ち   いけたよ(≧∇≦)b

出来れば最後に来てほしかったテクニック抜群の嬢の登場です(´θ`llll)

サクッと準備をしてフェラーリスタートです☆

めっちゃめちゃ気持ちいいです(*´∀`*)ノ

この嬢のついた席では9割がVです(笑)

必死に我慢しましたが一分くらいでKOされました(笑)

こちら優先で後処理してくれてムスコに紙おしぼりをかけられてオマヌケタイムです☆


3人目☆

嬢   こんにちは(o^-^)

早打ち   こんにちは(*´∀`*)ノ

このお店には貴重なスリムで素敵な嬢様の登場です☆

無言で準備をしてフェラーリスタートです(笑)

一応おパンツも脱いでましたが脚がクローズ(´θ`llll)

触られたくないみたいですね(笑)

そして、しばらく動くとフリーズ(´θ`llll)

やる気もないみたいです(´θ`llll)

動くとフリーズの繰り返しで波が来ないのでタイムアップ(´θ`llll)

ムスコをフキフキされて紙おしぼりをかけられてオマヌケタイムです☆


4人目☆

嬢   こんにちは(o^-^)

早打ち   こんにちは(*´∀`*)ノ

ちょっと年配のスレンダーさん登場です☆

サクッと準備をしてフェラーリスタートです☆

今回はほどよく頑張ってくれて5分くらいで無事爆発でした(*´ω`*)

姫優先で後処理してムスコに紙おしぼりをかけられてオマヌケタイムです☆


5人目☆


嬢   こんにちは(o^-^)

早打ち   こんにちは(*´∀`*)ノ

嬢   もういけた?

早打ち   いけたよ(≧∇≦)b

嬢   じゃあ頑張らないとね(o^-^)

早打ち   ありがとう(*⌒▽⌒*)

やる気はあるんですが、それ以外が。。。。。。

かなりのぽっちゃりさんで顔もタイプではなく。。。。。。。

フェラーリが上手ではないのです(´θ`llll)

頑張ってくれますが、ムスコが硬度すら回復しません(笑)

タイプアップで今回のチャレンジ終了になりました(*´∀`)
今回の総評
流石に5回転しても当たりハズレもあるし5回爆発は無理でした(´θ`llll)

二番目の嬢に5回してもらえたら5回爆発する自信はあります(笑)

今回は3回という不甲斐ない結果でした☆(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安い(*´ω`*)
このお店の改善してほしいところ
やる気のない嬢をなんとかして欲しいです☆
[!]このページについて報告