口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
め○○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものレンタルルームに通され待つ事5分もなく女の子到着。暑さでシャワーと浴びており、半ば裸で部屋に招き入れた。前回の指名は半年前くらいであったが、ちゃんと覚えてくれており嬉しかった。オプションはいつものケニーパックと乳首なめ、ランジェリーをチョイスした。今日のランジェリーは肌色の下着で普段感が出ており逆にエロかった。クネクネと自分の好きな乳首いじりを始め、「気持ちいいんだ〜」なんて小悪魔的な囁きも交えながら興奮が高まっていく。もともと責め好きなのか、私の背後に回り乳首を舐めながらムスコを軽く触りだした。思わず声が漏れ出すと、彼女もエンジンがかかりはじめ、乳首を音を立てながら舐めだしたり、ローションたっぷりの手コキ攻撃がつづき、ラスト5分のアラームを過ぎた頃に、思いっきり昇天してしまっていた。
今回の総評
今回で2回目のご指名だった。洋服は夏バージョンの短パン姿で新鮮だった。相変わらずの若さ溢れる感じと元気な感じが良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告