口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア大宮発・周辺
投稿日2018年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース13,000円-新規割り1,000円 別途ホテル3200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
無事にボーナスもでて(いつもと同じくらいですが)いつもお風呂なので、たまには、行ったことのないデリへ。業態新規開拓。で、場所は安心の西川口か大宮にしよう。
ただ、お風呂と費用を比較してバランスを考えると割高感。ターゲットを妥当な費用に当てはめると、答えは。ぽちゃ店の細身か?熟女店の若妻か?でリスクを減らすために日記もあたってみて。とりあえず、若手マダムに突入することにしました。
お目当ての子電話でシステムを聞いて、おすすめのホテルを聞いて、一時間前に確認の電話とのこと。入ったところで電話します。
お相手の女性
年齢、体型はほぼプロフィール通り。
写真よりはかわいい系だけど、日記からの予想よりさばさば系か。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもと勝手が違い、こちらが準備します。
とりあえず、お風呂を入れて、タオルとかもろもろを確認してあると、ドアをコンコン。お出迎えです。
いい感じの熟女です。ほどよいむっちり感、これは、これで、よろしい。昔のアイドルっぽい、ただ誰だったか?
私でよかったかしら?もちろん、この前、予約出来ず、やっと会えたよ、とか言いながら。

とりあえず、セルフで脱いでお風呂へ。
ちょっと狭いので、お話をしつつ、ボディソープで簡単に洗ってもらい、交代して洗ってあげて、浴槽へ。なんとか入り、スキンシップ。やはり大きめの胸は重力に逆らえないのね。。。
(TVで言ってたスヌーピーの横顔か?)
肌はキレイだけど。

体を拭いてもらいベッドへ。
DKからF攻め。丁寧で気持ちいい。ローションを垂らして騎乗位素股へと流れ。。気持ち、、あまりよくない、ので、交代してソフトに栗攻めへ。
いい感じの鳴き声。して、正常位へ。今度は何となく気持ちいいです。DKしながら波が来てそのままフィニッシュ。
マダムの身の上、身の下話を聞いて、シャワー、退室です。ホテルの前で左右に分かれバイバイです。
今回の総評
かわいい熟女さんでした。いつも20代ご指名ですが、熟女系もたまには悪くない。
ピロートークはやはりホテルのベッドがよろしい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の感じがいいですね。コスト的にもやさしい。割引もあるようで。
このお店の改善してほしいところ
まだ、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告