口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2018年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
初回限定40分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【プロローグ】
暑さもピークを越えてようやく朝晩涼しくなってきましたね。
さて夏も終わりに差し掛かり、個人的にこの夏やり残したことといえばソープの高級店に行くということです。
ワールドカップで日本代表が一勝でもすれば高級店に行く!と宣言したところ初戦のコロンビア戦であっさり勝利…まあ高級店に行くのもいいかなと思ったわけですがそこからが大変でした。
まずどこのお店に行くかで悩みます。
塾考の末ある店に決めました。そしてHPを見るとドンピシャな嬢が!もう断然この嬢です、他には考えられません。
ところがところが…この嬢が超レア出勤、たまの出勤!と思ったら俺の都合に合いません。
それでも行けそう!と思ったらまた壁が立ちはだかります。この店は一度利用しないと予約は当日からなのです。で、行けそうな日の朝から予約合戦に参加するのですがレア出勤な上に人気嬢なのかことごとくソールドアウトです。
でこの日も挑戦しました、これで4度目のチャレンジです。ところが…
「◯さんはすでに今日の枠はいっぱいでして…」
また失敗orz…
別に他の店や他の嬢でもいいじゃんて感じですが、二カ月くらい毎日写メ日記見て気持ちが高まっているので、今やこの嬢以外は嫌なのです。
でもちょっと心が折れそうなのでしばらくはこのチャレンジは封印です、追えば逃げて逃げれば追う、という言葉もあるのでちょっと引いてみることにしました。
ではこの高級店に行くためにプールしていた予算はどうしようかと考えましたが、最愛のオキニEちゃんが数日後に出勤になってたので超ロングでEちゃんに入ることにしました。この店で超ロング入ると高級店並みの価格になるから、とりあえずこれで高級店に行ったということで(^^;

【本題】
前置きが長くなりました。
この長い前置きとこちらの体験談と何の関係があるかというと、無事Eちゃんの予約が取れたのはいいのですがそれは数日後のことです。
本来はこの日に風活する気満々だったのにあと数日我慢しなきゃならなくなったのでムラムラ全開です。
Eちゃんとはロングコースだからタンクはたっぷり貯めとかないといけないけど、せめて女の子とイチャイチャしたいなと思ってたらちょっと大阪に行く用事ができました。
大阪といえば!一度いってみたいと考えてたvividcrew madame!
良い機会だから突撃してみよう!

梅田に着いて店に向かいます。しかしここで重大なミスを犯していることに俺はまだ気付いてません。vividcrewは堂山、madameは兎我野…そう覚えていたはずでした。ところがですよ、着いたのはなぜか堂山の店、もう完全に勘違いしていたわけです。
それでも店に入って店員さんに
「ここはvividcrew madameですか?」
と聞いたんです。ところが聞こえなかったのか質問はスルー。たぶんそうなんだろと思って支払いして待っていたら壁に『姉妹店ご案内』というのが貼っていて、十三店と madameと書いてある、ということはここは madameではない…
とはいうもののもう後には引けないので若い子と遊ぼうと気持ちを切り替えました。
うがいを指示されて終わったところでご案内です。
お相手の女性
三回転です。
みんな若くて可愛いし行き帰りに見える他のブースの嬢も可愛い感じでした。さすがですね!
詳細は下記にて…
プレイ内容
店員さんに導かれてブースに入ります。
セクキャバは初体験(大阪ではツーショットキャバクラですね)ですがこんな風なのですね。立って歩いてると周りでイチャイチャプレイしてるのがよく見えます。まさにカオス(^^; 一番奥のブースで良かった。
持ってきてもらったドリンク飲んでたら嬢が登場です。

【1人目】
スレンダーちっぱいでスタイル抜群です。顔はまあまあですが愛嬌あって可愛いです。

「こんにちはー!」
と元気に挨拶してくれます。
横に座ってくれてちゅー!仕事が早くていいですね。
ちゅーの深度がどんどん増していきます。ソープとかでもこのレベルのちゅーはなかなかないレベルです。この店の人気があるのがわかりますね。
俺の着ていたシャツを捲りチグビを吸われます。
「あんっ!」と変な声を出すとスイッチが入ったのか攻撃ペースがアップ。
しばらくすると「上に乗ってもいいですか?」と来たからもちろん乗ってもらったらさらにイチャイチャが加速!嬢のシャツに手を入れたら「ちょっと待って」と自らシャツのボタンをはずしてちっぱい登場!目の前にあれば当然チュパチュパしちゃいますよね(^^;
嬢のパンツと俺のズボン越しではありますがゴシゴシこすりつけてくりるからスマタ状態、うおー!抜きたい!との欲求がピークになった時に場内呼び出し…もう満足感いっぱいです。

【2人目】
さっきの嬢に比べたらやや肉付きがいい、でもちっぱい。年齢が高めで他の嬢に比べたらちょっとお姉さんかも。

やはり入るなり濃厚キスからスタート!
いいですね、わかりやすくて。
キスしながら服の隙間からちっぱいを触ったりするのですがこの嬢、ずーっとちゅーしてます。たしかにちゅー好きな俺ですがさっきいろんなプレイ出来て楽しかったために期待値が上がっていたんだけど、結局ずーっとちゅーで終わっちゃいました、残念!

【3人目】
超絶美少女きたー♪───O(≧∇≦)O────♪
幼さと妖艶さを併せ持つ嬢です。
この嬢のおっぱいは結局見ることも触ることもありませんでしたが、あとでHP見ると超巨乳でした。
うーむ、ソープで出会いたかった。

前2人と違って俺の肩に寄りかかるように座ります。そしてまずちゅー。こんな美少女とちゅーできるなんてそれだけで幸せですね。
彼女のプレイスタイルなのか手抜きなのかトーク中心でちゅー以外には何もしてきません。ちょっと不満だったけど2人目の嬢のちゅー攻撃に疲れてたのと、会話するのも悪くないなと思ってライトな時間を過ごしました。
店員さんの「延長どうされますか?」の声に丁重に断りを入れて嬢にいざなわれて出口へ、最後に濃厚なちゅーでお別れです。
今回の総評
セクキャバ初体験でしたがこの価格でこれだけ遊べるなら良いのではないでしょうか。
ただ嬢の接客スタイルは千差万別だから好みに合うかどうかは大きいですね。ヌキ系なら最終的にヌクという目的があるけど、こちらでは最最終的な目的が決まってないからよけいに…
あと今回で言えば順番が逆だったらさらに満足感高かったかも。
今度は是非 madameに行ってみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢、みんな可愛い!
そんな可愛い嬢たちと濃厚に遊べるってのは魅力。
このお店の改善してほしいところ
別に不満ってわけではないけど、「こちらは madameですか?」との質問には答えて欲しかった。
[!]このページについて報告