口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2018年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円+ホテル代が必要
入会金1000円、写真指名500円、痴漢コース12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保駅から1分の雑居ビル2Fに狭い受付所があります。
(過去に系列の受付で来たことあり)
待たされることなくすんなり受付できました。
パネルを見ながらの女性選び(この店はみんな可愛くてビビる)
せっかくなので写真指名、コースは痴漢大好きなので痴漢コースに。
ホテル入って部屋を報告してからすぐ来ました!
お相手の女性
18歳のショートヘアが似合う、本当に初々しくて可愛い女の子。
写真通りでびっくり!手におさまる胸と、スベスベな肌がたまらん!
痴漢の反応も可愛くて、痴漢にピッタリの女の子でした。
(痴漢にピッタリってなんだw)
たぶんプライベートで知り合いだったら、ついつい援助して応援したくなるやーつ(悪い大人ですねw)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのドアノックがされご対面♪

OPのやり取り(痴漢コースは手コキとトップレスとコスプレがついてる)ですがとりあえず何もつけずに遊びました。

女の子のお着換えを生で鑑賞、可愛らしい制服に!

服の上からソフトタッチで触り放題!
トップレスまで脱がして「痴漢される反応も可愛いね」と言うと、恥ずかしがってました(笑)
そのあとは自分が裸になり、ちんちんをウェットティッシュで優しく拭かれ・・・ベッドでローションたっぷりの手で、店名通り「てこきの時間」!
初々しくて若いくせに手コキが上手でまたビビる。
アラサーのおじさん、素直にすぐ発射しちゃいました。。。
今回の総評
オナクラって初めてなんですが、色々選べるしプレイを組み合わせられるから面白いですね!
今日は店員の言われた通りにしてましたが、これから楽しみ方をもっと発掘していこうと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告