口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
受付で一括払い。指名料金無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはビデ三郎です。

さて年に2~3回の自分への御褒美💃ソープ高級店です(^o^)

最後に行った高級店は昨年12月。なんと今年は初めてとなります。
実は、とある願掛けのため7月半ばからは風活自粛し、先日明けてリハビリで大衆ソープでウォーミングUP。お蔭様でチンコも準備OKと言う事でいよいよ突撃です。

まずはお店選びです。昨年12月は栄町の李白。同じTG(トゥルースグループ)の高級店でしたが、箱の広さにびっくり、姫のテクにもびっくりでした。私が最近また堀之内に復活した事もあって、やはり古巣の堀之内で遊びたい!

20年前に堀之内へ通いつめたのは、オキニが居たカンカン娘。そして昨年は李白に2回。やはり相性も考えるとTGから選びたい!と。
勿論、話題のラグジュアリー等、良さそうなお店は多いのですが、昔から堀之内に通う者としてはTGの3店舗(琥珀、アラビアンナイト、金瓶梅)は憧れです。

しかーし琥珀はさすがに金額が厳しい(^^;。それと昨年偶然にも琥珀出身の姫に2人も出会いました。なので今回はパス(^^;
アラビと金ぺは何れが良いか?

実は情報局のユーザさんでアラビにかなり通われている某氏にご意見を伺いました。するとアラビは若くてややポッチャリ系、金ぺはスレンダー美人系が主流とのご意見を伺い、私の好みからするとやはり金ぺ!
事前に双方のHPを姫達を見ていたのですが、自分も金ぺの姫に目が行っており某氏のご意見とも一致!決まりです。

姫は6月くらいから絞り込み、ある1人に大注目していました。
ご存知、スレンダー美脚長身大好き!胸はチッパイでOK、と言う私の好みにぴったりの姫が目に留まりました。
黒髪ショートヘアの美人姫。170近い長身、写真の超スレンダー美脚にヨダレたらたら(^^;;;;。写真を信用すると完璧な美脚です!!
写メ日記があまり更新されないのですが、ちらっと写っている容姿は間違い無くスレンダー姫。

あとプロフを見るとマイブームが”スキンケア”。これは重要です。高級店の姫は素肌が綺麗だけで無く、しっかりケアされた肌であって欲しい。
そして出身が関西地区の某観光都市。やっぱ関西なまりは萌えるんです(^^)

ただしTGは正直写真に修正が多い。それと年齢。吉原年齢並みの誤差。
まぁ高級店なんで若すぎる姫より、むしろアラサー前後の方が信用できるのでそれは覚悟しています。
と、ある程度のマイナス要素を加えたとしても、この姫を是非指名したいと思いました。

前日14:00から予約可能なので早々にTEL、無事予約完了です。川崎駅からの送迎がありますが、帰りのみ使用し行きはブラブラしながら直接お店へ行きました。堀之内奥にある憧れのTG高級店三店舗が並ぶエリアに到着しついに門をくぐります。

高級感ある受付でまずは総額を支払います。ここで靴を脱ぎスリッパに履き替え待合室へと。さすが高級店のボーイさん。丁寧な接客と態度でおもてなしです。

待合室はこれまた革張りの高級椅子。そこに腰掛けドリンクを頂きながら事前アンケートを記入です。
これ李白でもありましたが、こちらは項目も少なく全て選択式でした。李白は「あなたの性感帯は?」と言う質問に記述式で書けて、しっかり”アナル”、”乳首”、と書かせてもらい、姫がその通りしっかり責めてくれましたが残念ながらそれが無い。そもそもその項目が無いです(^^;

「姫の接客仕方は?」と言う項目には「恋人のように・・・」という選択に丸を付けました。
「プレイのパタンは?」には「ベット・マット両方」に丸。
それくらいであまり詳細は書くところがありません。まっ、別にいいか!

トイレに行くとこれまた四畳半くらいある広い綺麗なトイレです。即即に備えて常備されているウェットティッシュで竿を拭き拭きします。

先に部屋のスペックですが、これまたビックリの広さ!! 
李白と比べても遜色ない豪華な部屋です。全部で30畳くらいあるかな?ベッドも広いし風呂も豪華!まさに高級店!!!文句無しです。

ご案内は階段を1人で上がって行くとそこに貝殻風豪華椅子に座った姫が座って待っていると言うもの。竜宮場の乙姫様が待っていると言う演出なんでしょうかね?

と言う事で次に姫さまについてです・・・・
お相手の女性
おおおおおおぉぉぉぉーーーー💕💕🎵🎵🎵💃💃🔥

もう叫んじゃうよぉーーー❗
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
俺生きてて良かった(^^)もう死んでもいい(^^)

但し、あくまで超スレンダー美脚大好きのビデ三郎の物差しなので以下の話もそれを前提にお聞きください❗

とにかくプロフに偽り無き、その通りのサイズのスレンダー美脚長身姫でした。
いや~~顔ちっちゃい❗芸能人向きです。黒髪ショートで和風なネコ顔の美人。高級店に相応しい容姿❗ボディ❗御肌❗ マジでこのボディを抱ける幸せを感謝です。

皆様的には理想は、ボン!キュ!ボン!かもしれませんが、私の理想である、キュ!キュイーン!キュ!と思ってください。シェパさんなら泣いて喜んで頂けるかと(^^
それでも胸はCカップ程の形良い張りです。お尻も小尻がプリっとヒップアップしております。
そしてチャイナドレスのスリットから見える白く輝く長~~い美脚!!!
これ最高です。

そして!そして!素肌の彼女を抱きしめた時の驚くほど綺麗なシットリとした肌!もうこの上無い美肌です。既に綺麗な美白肌の姫が更にスキンケアしているわけで、最強と言っていいですよね。私が抱いた過去最高の美肌女性です。

プロフの"似ている芸能人"が、近々卒業するNMBのセンター○○姉と言う事で、確かにチョッとした表情が似て無くもない。でもこっちの方が遥かに美人です(^-^)
年齢はプロフ+3くらいかな。20代半ばくらいの若い姫でした。

なお高級店と言えば、接客もCAばりの気遣い抜群な態度でこっちも変に緊張してしまいますが、最初のアンケートで「恋人風に・・・」と書いたためなのか、ラフな感じで接してくれ下手な緊張感は感じません。

それと関西出身はその通りで、おしゃべりでもドンドン関西なまりが出てきます。さすが関西人と思わせる雰囲気もあって、容姿とのある意味ギャップに更に萌えてしまいました。

さてさて、ではプレイの方をご紹介したいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面の衝撃から緊張しつつ部屋に案内されます。

私「おっ、部屋広いねぇーー!」
姫「やっぱそうなんや、他もっとせまいん?」

と早速可愛い関西なまりに萌えます!(^^)
実は姫はソープはこの店が初めてでまだ半年ほど。最初はホテル住まいで通っていたそうですが、最近引っ越してきたとの事。これは日記にも書いてありました。関西では性感エステの経験はあったそうです。

先に言っておくと姫のソープテクニック、広い意味でのエッチテクニックは極々普通です。まぁソープ経験半年以下となればそんなところかな、と。典型的な高級店のベテラン姫に期待するような事はできません。
しかしながら最強のボディでの受身プレイは、これまた高級店でしか味わえない至福であります。


さて、まずはベッドに座ってフルアシストで服を脱がしてもらいます。
美人顔が近づき緊張が走りますが濃厚なNDKをたっぷり味わいます。
上を脱いだところで私の乳首を軽く吸ってくれます。

私「あっ、あっ、感じるよー」
姫「敏感なんやね(^^)」

そして下を脱がされスッポンポンに。そこに姫が股間の竿を優しくサワサワ、そしてお口に含んでくれます。全体的に姫はソフトタッチでフェラもソフトに舐めてくれます。あまりジュポジュポとハードには責めてくれません。それでもこんな美人が私の竿を即尺してくれる!それだけで幸せです。

姫のドレスを脱がしてあげます。Tバックの高級な下着だけになった彼女は素晴らしいスレンダーボディを目の前に披露してくれます。そして抱きしめてあげます。

クゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーー!!!!!!!

なんて綺麗なお肌!しっとりとしたお肌!毛穴一つ無いスベスベ肌!陶器のように透き通りツルツルな感触!このお肌に触れた時点でもう正直満足してしまいました。こんな女を抱ける!一瞬冷や汗が出てきてしまいました。

下着のまま姫をベッドに倒し勿論まずは美脚舐めです。
全体的に細くて長い太股、たっぷり舐め回します。そして脛から袋はぎ、死ぬほど舐め回しました。
姫はしっかり受けてくれますが・・・・

姫「なんか、こちょばいわぁ~、クスクス」
私「だって最高だよ、皆舐めるでしょう?」
姫「でも、こんないっぱい舐められへんよ。脚フェチなんやね」

姫の関西なまりに更に萌えて、舐めて舐めて舐めまくりました。

ここでやっと下着を脱がします。胸を吸って、腕も舐め、お腹を舐め、鎖骨を舐めます。こんな素晴らしいお肌を舐められるんですよ!最高じゃないですか!!!
上になって抱きしめながらNDK。もう天国です。

さてオマンコです。
ほぼ脱毛しているようで、綺麗な筋が露になっています。
長い脚を抱えてマングリ返しにします。ここで驚きは姫の柔軟性!
脚をぐっと頭の方に持っていくとペタッとくっ付く程曲がり、身体を折りたたむくらいの姿勢が楽々できるんです。
そう言えばプロフにあった趣味は「ヨガ」。この柔軟性は大切ですね。後で行為をする時にも密着度が増して最高ですから。

マングリ返しのポーズのままクリを舐め花びらを舐めます。姫から怪しい喘ぎ声が響きます。

姫「あん、あん、あん、気もいい~」
私「美味しいよぉ~!いっぱい濡れてきたねぇ」
姫「あーん、恥ずかしいわぁ」

もう待てません。Gをお願いします。
一旦、私が下になり姫が上になってGを付けてくれます。ちょっとスムースな着用ができないところはご愛嬌です。少しフェラで固くしてもらい再度姫を下にします。

また姫の脚をぐっと持ち上げます。正常位素股のように暫し擦り付けてながら徐々に・・・ヌルッと成城石井!ハァ~~~あああああああ、、、イイ!
彼女の脚を持ち上げ、脚を舐めながらも腰を振ります。
そして更に脚を上げて殆ど頭の横にピタッとくっ付くように開きます。すると私の腰も更に密着度を増すように至福の快感を感じ、姫との距離が限り無くゼロになったように・・・・。

NDKを何度もしながら快感を覚えます、そして密着する極上のお肌、もうこの上無い喜びです。姫の喘ぎもオーバーアクション無く、淡い吐息だけ聞こえてきます。

バックに移行するか?いや、今体勢を変えると私が暴発するか固さが損なわれる。このまま射精しよう。

このまま汗だくになって腰を振り、いよいよです。

私「○○ちゃん、いくよ、いくよ」
姫「・・・・・・」

私「○○ちゃん、”いっぱい出して”って言って」
姫「うん・・・いっぱい出して、いっぱい、お願い、いっぱい出して」

私「おおおおぉぉぉぉ、いく、いく、いくーーー🚀🚀🚀」

渾身の射精でした。姫にちょっと言葉をお願いしましたが、嘘でもこの言葉を言って欲しかったので敢えて頼みました。
関西なまりのイントネーションでのこの言葉は最高です。

Gを取り外し、その後のお清めは無しです。他の方のレポでも金ぺはお清め率が低いってありましたね。まぁ私はさほど気にしません。
ドリンクを頂き暫しマッタリ歓談します。

書いたように姫のソープ歴はここだけ。私が遊び好きと知るやいろいろ質問されました。

私「関西なら福原や雄琴とかもあるけど、こっちがいいの?」
姫「福原怖いやん、雄琴とか田舎で寂しいし・・・」
私「そうなのかなぁ?(^^; 俺行った事無いんで・・・」
姫「川崎は駅近いし、お店も多いからええよ。吉原ってどうなん?」

てな感じです。それから風俗談義。

姫「ヘルスとかもいきはるの?」
私「うん。デリやピンサロやM性感も行くよ」
姫「うそ!M性感好きなん? うち少し性感エステ勤めてたんよ」
私「じゃぁアナル責めやペニバンやった事あるの?」
姫「少しだけね。ペニバンは1回だけあるよ。おにいさん変態なん?」
私「(^^)まぁ変態かもね。でもM性感は5年前くらいからだよ」
姫「それまではアナルとか感じんかったん?」
私「うん、年取ってアナルや乳首を責められるの好きになったんだ」
姫「へぇ~進化すんねんなぁ」

と言う事で楽しくお喋り。
身体を洗ってから混浴、潜望鏡、とやってマットをやる事に。

マットテクニック自体は普通ですが、ここでやはりお願いしました!

私「マットでアナル責めやってくれる」
姫「えっ? う~んできるかなぁ」

うつ伏せで普通にマットをやってくれ、姫が指でチンコとアナルをサワサワしてくれます。結構、イイ感じに責めてくれます。
姫の指がアナルに少し入ってきます。

私「あ、あ、あ気持ちいいーー!もっと入れていいよぉ」

と私も自分で腰を振りながら悶えます。姫の指責めはハードではありませんが、軽く指の先がアナルに入っているのが判りました。
片手でアナル、片手で竿をシゴキ、イイ感じで気持ち良くなりました。

しかし私も暫らくM性感をご無沙汰しているせいかアナルが小さく締まっていたようです。

姫「指1本入ったけどキツキツやわ、これでペニバンは厳しいんちゃう?」
私「太いのは無理で、細いのにしてるからね。でも最近やってないし」
姫「アナルも萎むんやね」
私「そう、拡張してないとダメなんだよ」

と言う事でマットは一通りやってもらいましたが、ここではチンコも柔らかいのでベッドで再度と言う事で終了。

さて最後のベッドですが、このスレンダー美脚なら本来、立ちバックが最高のはず。少なくともバック、寝バックをやりたい。
と言う事で姫とちちくり合いながら竿をシゴイてもらいましたが、最初の濃厚な一撃が効きすぎて元気が出ません。

何とかGを付けてもらい姫に雌豹のポーズを。最高の眺めでお尻からオマンコを舐め舐めして濡らし、竿を当てがうものの○折れ状態。色々頑張りましたが姫の角度も微妙で、今のチンコ麺柔らかめ、では無理と判断しました。

再度、成城石井でドーン!! これは旨くできました。
今日はこの体勢だね。姫の顔も見えるしNDKしながら抱き合おう!
もうこのまま死にたい(^^)くらい抱き合って成城石井!でも出ない(^^;

リン!と一瞬TELが鳴りおそらく10前コールか?
姫は終わらそうという素振りは無かったものの、私の方から今日はここまでだね、と終了宣言しました。

帰り支度をして姫と最後の抱擁。楽しかったと告げて名刺を頂き、一緒に階段を降りてからバイバイしました。

上がり部屋にてアンケートを書き車を待ちます。同志と会ったのはここで初めて。私より少し上の初老紳士。私もまだまだ頑張りたいと思いました。

川崎駅まで送迎され帰途につき、今年初めての自分へのご褒美は最高のモノとなりました。
今回の総評
もう何も言う事はありません。私にとって最高の姫!人生の喜びです。

お店の施設、ボーイの接客、インフラ的なところは高級店として完璧だと思います。

そして姫。高級店に相応しい姫でした。テクニック的な面では懸念される方も居るかもしれませんが、彼女の場合はその存在だけでも高級店としての価値がある姫でした。
万人向けでは無い事は承知ですが、スレンダー好きにはたまらないです。

既にもう裏を返したい気分が沸々!。う~ん、考えちゃいます。
TGはホント相性良いようです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この様な姫が在籍している事!
このお店の改善してほしいところ
これ李白の時も書きましたが、TGの店は基本受付で靴を脱ぎますよね。
それは良いのですが、姫達も素足なんですよね。
今回のように美脚スレンダー姫にはヒールを履いて向え入れて欲しい。
そうすれば10倍テンションが上がります。またベッドでもヒールを履いたままのプレイも可能かと。是非、ご検討頂きたい!!!
[!]このページについて報告