口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2018年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース22000円+本指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はメンズバレンタインデー。お気に入りの嬢に前もって会いたい旨メッセージするとOKの返事が(嬉) 10日も前にお店に予約を入れてしまいました!
前日の嬢の日記にはバレンタインのことや久しぶりに会えるのが楽しみとの記述が…これなんだよね~💦心奪われる気づかい!もう首ったけです(笑)
1時間前に確認電話を入れて、コスプレにセーラーの夏服、無料オプションでローターを注文し、待ち合わせ場所に着いたらもう一度電話を入れて完了です。
半袖にミニでタイトなスカートの可愛らしい嬢が目の前に現れました!相変わらず魅力的な笑顔です。
お相手の女性
ヒールの高いサンダルを履いて颯爽と現れたお気に入りの嬢にご挨拶。相変わらず笑顔が素敵です!ホテルまで腕を組んで歩きながら、これまでの近況をお互いに交換します。常にこちらを立てながら、楽しそうに笑ってくれるので幸せな気分に包まれました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは手土産とメンズバレンタインのプレゼントであるセクシーな下着を渡すと大喜びしてくれました。少しサイズ違いもありましたが💦本当にこちらの気持ちを満足させてくれる素敵な反応をしてくれます!本人は素のようなので天性のものでしょうか?男の気持ちを鷲掴みしてきますね!
いろいろたくさんの話をしながらシャワーを浴びると、定番の「私も洗ってください💕」最高です。本当に恋人とイチャイチャしてるような甘酸っぱい気持ちにさせてくれます。
ベッドで待っているとセーラーの夏服に身を包んだ嬢が登場!じょ…女子高生じゃん!と、見間違えるほどのピッタリ感に驚きます(笑)普段なら絶対に触れることのできないセーラー服やそれに身を包んだ女体を愛撫していくにつれ…思いもかけないような快感が沸き起こります。「ヤバイよね~」と漏らすと「私だけにしてね💕」と釘を刺されましたが、その言葉にジ~ンときてしまいました。
少しずつ脱衣させていくのも最高ですが、その合間にセーラーを着たまま攻めてもらうのも良かったです。乳首舐めも◯ェラも、まるで女子高生からされているような錯覚に陥ります。これは…禁断の遊びかも(笑)
こちらからも乳首を攻め、ローターも駆使しながらアンダーも攻めていくと素敵な喘ぎ声がいつになく大きく聞こえます。これは攻め甲斐がありますね❗️
最後は正常位素股で無事にフィニッシュをむかえ、最高の気分と「来て良かった」という満足感を覚えました。
今回の総評
バレンタインにプレゼントしたセクシーな下着を身につけてくれました。そんな優しい配慮が僕を虜にしていきます。また、来月の特別な日…調べて嬢にデートを申し込まないといけないな~💦
お気に入りの嬢からは…逃れられないですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎週のようにレベルの高い新人さんが入ってきて驚きです!お店のやる気が感じられますね。
このお店の改善してほしいところ
あくまでも愚痴ですが…(笑)そのレベルの高い新人さんにも会ってみたいけど…お気に入りの嬢を裏切れないという葛藤とジレンマがありますね。でもそれはこのお店の良いところかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告