口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2011年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
早朝料金総額です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
伏せ字にならないように体験談を書くのに一所懸命大宮探検です。ホームページみて第一候補はお休み。第二候補で予約。新人で写真はありません。また胸のサイズだけで選んでますけど、ウエストサイズはきっと違うでしょうな(笑)。
川越線に飛び乗り大宮へ。専門学校過ぎてソープ街の入口です。汗だくで受付。新人割引1000円が適用できる筈でしたが予約時に失念してました。やはりダメみたいで何も言われず総額支払い。
中華風な待合室で飲み物なしで5分ほど待って対面。
お相手の女性
本人曰わく、あと8キロ痩せたいそうな。そうすれば人気もでるぐらいな可愛い女の子。脱げばお腹にもう一枚ほど肉ありですが、まぁ気にしませーん。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターで上階へ。プレイルームは結構広くキレイでした。埼玉の店舗はみんなベッドとバスを扉・サッシ等で分けているみたいです。
アシストで脱ぎ、脱がせます。我がジョニーはもう元気。まぁ種明かしすればジェネリックのED薬なんですけどね(笑)。シャワーで洗ってもらい歯磨き。
お風呂でサブマリンよろしく攻められます。なかなか気持ちよい。こちらも大きいパイオツを堪能したあとマンマンへ。ほほぉ。ここも大きいぞ(笑)。ペロペロしてたらベッドへお誘いが。
こちらがシモベとなりペロペロし続けます。自分からイジリだすとこなんか好感触。たまらず我が輩も準備してもらい○○○。正常位しながら彼女は栗&リスを自分でイジリ続けます。こちらが先に昇天したあとも、まだ硬いので頑張って彼女を昇天させます。
グッタリしたあとでアソコを触るとくすぐったがったので演技ではないのかしらん?(まぁそういうことにしといて下さい)

しばし休憩の後はマットへ。アナ~ルなど攻めていただきジョニーも絶好調なので騎乗位へ。いや~物凄い腰使い。2人して昇天。

カラダとアタマを洗ってもらいベッドで休憩しながら彼女のお腹の段々を(笑)イジリして着替え。
エレベーターで2、3回キスしてバイバーイ。
今回の総評
まぁ1000円の割引と待合室で飲み物が出ないのは不問にしましょー。
でも余程打ち解けないと何気ない世間話も相槌打つ程度になるのは仕方ないですな。
相変わらず牝と雄の貪るような行為に憧れる僕の理想郷にはまだまだです。
あ。お店はアルバムがないのが残念。清潔なところは良しです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お手頃価格。女の子も一所懸命。
このお店の改善してほしいところ
アルバム見せてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告