口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分20000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女の子を指名、コース選択で料金支払い、うがい薬と消毒液にホテルマップもらっていざ、出陣。
ホテル入室したら、お店に電話してホテル名部屋番号伝え、シャワーで身を清める。
待ち時間にAV見て本日のプレイをイメージトレーニングしておく。
女の子到着のチャイム。
いつもなら、ドアを開ける瞬間は女の子が想像どおりか期待と不安が入り混じるが、前回と同じ娘だから安心できる。
ドアを開け、アイマスクしたSちゃんの手を引いて部屋に案内する。
お相手の女性
プロフどおりの見た目年齢でスレンダーな体型に大きさと形が絶妙のバランスの美乳。
落ち着きもあり雰囲気も素晴らしい!
何と言っても超かわいい
アイドル、グラドルより普通っぽさがあって今までで最高の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーディガン見たいな服にちょっと長めのスカート姿。
アイマスクのまま、部屋に手を引いて招き入れ、ディープキスで舌を絡ませながらボタンを外し、可愛いピンクのブラものけて、可愛い乳首を軽く舐めて、一気にスカートとパンティを下げて全裸にする。
相変わらずバツグンのスタイルダァ〜
そのまま座らせて仁王立ちフェラをさせるがフェラテクがハンパない
直ぐに絶頂に達して逝きそうになったので、ベッドへ誘導してアイマスクを外す。
「覚えているかな?」と思ったら、「やっぱり」と言いながら笑顔を見せてくれる。
何でも声と香水の匂いでわかったとのこと。何とも嬉しい
実は2週間前に初指名して可愛さとスタイルの良さとフェラの気持ち良さが忘れられず、リピした次第。
プレイ再開してオッパイを揉みながら、クリを舐めたり思いっきり吸ったりして責めると感じてる様子
素股しようって言われ、もしかして
と素直に応じ、嬢が騎乗位の体勢でちゃんと息子が暴れないように手を添えて気持ち良くしてくれて暴発しそうになったのでフェラでお口の中にドッピューン
前回の話の続きなど暫しトークタイムで回復待ち
今度は必殺クリ&おま○こ集中攻撃で責める。クリを舐めながらアソコに指を入れ掻き回したりGスポットを刺激したりしていると嬢の息遣いが荒く可愛らしい喘ぎ声で「もう、ダメ逝きそうっ
完全勝利
朦朧としている嬢の口にまだフニャッとしている息子を押し付け咥えさせる。
なかなか元気にならないが、奥まで咥え込んだりゆっくりと吸い上げたりしてくれてだんだん元気になってきたぞ〜
嬢のストロークも早くなり、一気に発射
綺麗に舐め上げてもらいプレイ終了。
今回の総評
前回、大満足してリピした女の子なので女の子に関しては1000点満点
プレミア嬢なのでちょっと料金も割高だったけどそれだけの価値はあった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
受付のお兄さんが女の子の特徴とか教えてくれるので助かる。
このお店の改善してほしいところ
割引とかもっとあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告