口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
期間限定コミコミプラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋から電話。西口のホテルだと早いということ。西口にいました。ラッキー。電話でタイプを聞かれて答えます。恥ずかしながら私、おっぱいが好きです。と・・・。すると。さきほど面接が終わり今日から働く「未経験」の「女子大生」でいかがでしょう?と。高鳴る鼓動。

よろしくお願いいたします!!
お相手の女性
清楚系のお嬢様。たしかに学生っぽい。若い!!しかも色白で肌も綺麗。超極上娘さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電話でスタッフさんに「未経験」ですので優しくしてあげてください。とお願いされました。当然です。わたしが1人目なんですから優しくします。まずはしっかりコミュニケーション。緊張してる感じはするものの対応はしっかりしている。こんな状況でもおっとりゆっくり優しい声で話ができるのはしっかりさんなのかも。ほぐれたところで二人でシャワーへ。期待以上の極上ボディ。色白美巨乳。冷静さを保つのに必死。丁寧に洗ってもらい、ベッドへ。キスしていい?うん。なんか初めてホテルに来たカップルみたいで面白いです。青春カムバック!素人、未経験まるだしです。おっぱい舐めると乳首が感じてるモードへ移行。下もやさしく触ると感度良好!今日私はスーパーラッキーなんではないか??触って。と手を私のもののほうに優しく触ってそこからフェラへ。丁寧でゆっくりで気持ちいい。そこから素股へ移行。感じる顔、恥ずかしい顔、どれもかわいいです。手を伸ばしクリを触ると大きく固くなってます。気持ちいいよう・・・かわいすぎるよ。好きになるよ。。。
おなかの上に大量発射です。
今回の総評
この子の初めてでうれしい。そんな子でした・・・いい子でした。また会いたいけどドハマりしそうで怖い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人素人大量と言ってました。すごいお店です。通います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告