口コミ(体験談)|ジュエル静岡店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュエル静岡店
業種高級デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2018年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60分26000円、会員料金(-5000円)、指名料2000円 交通費無料(静岡IC周辺ホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会員制の高級デリヘル。
基本システムは普通のデリヘルと変わらない。
お相手の女性
いつもは、完成された女性!といったイメージの子を選びがちですが、
今回は妙にあか抜けない感じの素人みたいな子にしました。
でも顔だちはかわいく、おっぱいも大き目、女としての素材は悪くない。
なんか見ただけで新鮮な興奮を味わえた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目はあかぬけないが、さすがは高級ヘルス、接客はすごく丁寧。
言葉使いひとつひとつがしっかりしている。子どもの頃からしっかりとした教育を受けてきて向上心ある生活を続けてきたことがうかがえる。

ずいぶん人懐っこい子だったのですぐにうちとけられた。
女の子がいうには、お客の質がよくいつも安心して接客できるという。ああ高級店って、大衆店と比べるとくる客のレベルも高いのかもな。
おかげさまで初対面なのに「そんなことまで話していいの?」って感じのプライベートなお話まで聞けた。だからなんだ?って感じかもしれないけど、なんか信用されている感じがして嬉しいよね。

お風呂に入るころにはすっかり親密度もあがり、まるで会社の若い子と不倫してホテルにきているかのような気分になった。なんか風俗で遊んでいるってことを忘れてしまいそうだった。

ベッドプレイもグッド。男のどこをいじれば気持ちいいかを研究し尽している感じだったので、すごくよかった。積極的に責め続けてくれて途中で「攻守交代しよう」的なことをいわないのもいいね。
今回の総評
素人風の子だったので、ぱっと見ちゃんと接客できるかなって不安だったが、予想以上の逸材だった。今度も指名したいね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店だから当たり前かな。無礼な子がいない
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告