口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2018年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース18000円−当日割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋方面で予定が入り前回のリベンジをしたいと思い遊ぶ事にしました。前回電話対応のスタッフに失敗したく無ければサイトの写真に表記のあるオススメに入ってくださいとアドバイスを貰ったのでチェックすると良さそうなオススメ嬢がいたのでチョイス。お店に電話をして予約確定。池袋にて用事を済ませて大塚へ。いつも利用しているホテルの安い部屋は空いてなかったが和室の良さそうな部屋をチョイス。入室してお店に電話。金額の割には良い部屋で浴槽が金色でエロめ。待ってる間下で貰ったミネラルウオーターをティファールもどきでお湯を沸かしホットコーヒーを作ります。和室の座椅子に座りコーヒーブレイクをしてると玄関のチャイムが鳴りお出迎え。ドアを開けて嬢とご対面。
お相手の女性
サイト写真通りの雰囲気。完熟トマトの様な柔らかいバスト。腰と脚に和風の入れ墨があります。裸になり髪の毛をアップにすると姐さん感かあり楽しめます。
キスは驚くほど濃厚で顎から首にかけてまでもしゃぶりつき舐め回します。フェラも深いストロークながら柔らかいマウスタッチで継続スタミナも良好。フィニッシュも満足できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「初めまして〜。」
と気さくな奥様が登場。部屋に招き入れ和室に座り改めてご挨拶。ベットに座ると近づいて来て少しイチャイチャしようと言う嬢の提案。フルサポートにて脱衣をして嬢もフルヌードに。お互いシャワーも浴びずにキスからの全身にリップサービス。かなりの好き者のようで唇から身体に行くまでのリップが顎をしゃぶり首を舐め回します。こちらも負けじと少し汗ばんだ嬢の身体を舐め回すと「しょっぱくないですか?大丈夫ですか?」等と質問。少ししょっぱいよといじめながら続けていると嬢からも反撃で洗ってないバットをパクリ。お風呂が沸いたようで入浴。洗う前に混浴して引き続きイチャイチャ。少しして洗体。再びベットに戻った所で中断中だった試合再開。先行は嬢。先程から連打で浴びているキスとリップサービスを喰らい気分的には二桁得点浴びた気分。その流れでフェラ。継続力がありアップにした髪型とこちらを見つめる表情がかなりそそる。当然バットは絶好調。攻守交代して俺の攻撃。言うまでも無いが嬢のアソコは雨天コールド状態。若者には無い完熟トマトの様なバストを弄びながら下もどんどん洪水状態にしたところでアソコを滑らせながらをバットスイング。正◯位素股にてスイング。アソコがミットの様にバットを包み滑りやすく好調。嬢もどんどん吐息から喘ぎ声に変わり絶頂に近い状態を見せられ包まれたバットは打線爆発。濃いめの白球が嬢のミットにたっぷりかかり試合終了。「すごーい◯で出しちゃったみたいー。」等とリップサービス後お互いグランド整備をして暫しピロトーク。暫くすると嬢がセットしてくれてた終了前のアラームが鳴りシャワーへ。サッと浴びて着替えて部屋を出てホテルね前でバイバイ。駅へと向かいました。
今回の総評
前回のハズレが嘘の様な大当たり。バックスクリーンの電光掲示板に打ち込んでやった気分です。やはりサイトをしっかり確認する事が大事だなと再確認しました。店員さんありがとう。次回は服◯中の旦那様を待つ寂しい姐さん設定でいじめちゃいたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応のスタッフが信用できる。金額もリーズナブルなのにありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告