口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+指名料1000円+生乳2500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらくお気に入りの娘と会えていなかったこともあり、ムラムラして好みの娘がいないかなと思っていた時にHPで見つけて、仕事の合間に電話しました。受け付けもスムーズで無事に予約して、仕事終わりに柏まで2時間掛けて向かいました。
お相手の女性
ドアを開けると小さくて可愛らしい女の子がいたので、当たり!と思いました。雰囲気はほんわかしていて、話しやすいです。

スタイルはお気に入りの娘とも似ていて、背が小さくおっぱいが大きい娘です。おっぱいを見せてもらうと乳首は少しだけ茶色目ですが、張りがあって揉み応え、吸い応えのあるよいおっぱいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは個人的に絶対不可欠の生乳を付けました。20分しかないので(実際のタイマーは15分設定)、焦る気持ちを抑えながら、いよいよおっぱいとご対面です。

上着とシャツを脱いでもらって、上はブラジャー1枚です。華奢な身体に不釣り合いな感じの谷間が黒いブラの間から見えました。女の子に「ホック外して」と言われたので、後ろに手を回してホックを外すとおっぱいがオープンです。本当に綺麗なおっぱい。少しだけ乳首は茶系でしたが(肌も少し褐色なので)、本当に綺麗はおっぱいでしたよ。まずはちょっと揉ませてもらうと、けっこうな弾力で乳首をコリコリっとするのが気持ちよかった。

その後、「乳首ペロペロしていい?」と聞いて、いいと言われたのでおっぱいも舐めさせてもらいました。乳首を舐めながら、おっぱいを揉んでいるとおちんちんが勃ってきたので、少しずつシコシコしてもらうことにしました。プレイ内容はオーソドックスだと思うのですが、女の子とは対面座りで、お互いに触り合いをしました。これまで100人以上のおっぱいを揉んだと思いますが、ベスト10に入るくらいの好みのおっぱいでした。

最後のフィニッシュは、お気に入りの授乳スタイルです。女の子には右側に来てもらって、添い寝に近い体勢で、おちんちんをシコシコしてもらいながら、おっぱいをペロペロしました。そのままシコシコして、時間終了間際にピュッピュッと大量に射精です。終わった後も拭いてもらって丁寧な対応でした。
今回の総評
おっぱいが自分好みでまた会いたいと思いました。女の子の雰囲気もよく、穏やかだったのでリフレッシュされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おっぱいが大きくて可愛い娘がいること。予約が取りやすいこと。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割の権利を他の店舗でも流用できるとよいです。当初そこで使おうと思って申し込んではいますが、お気に入りの女の子になかなか会えず、ムラムラして別の店舗に行きたいと思うことがあるからです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告