口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久方ぶりの友人とお酒を嗜んで、ついつい下ネタトークへ。
友人がピンクの経験はあるがお風呂の経験は無いということで西川口に移動。
どこのお店にするか悩んでいるところ、新人割を発見した友人がここにしようと言ったのでTEL。
問い合わせた結果、新人ちゃんは今日はもう受付が終わったため通常コースになると。
僕は新人で良い思い出が無いのでそのまま出陣。
店内に入ると二人の従業員が出迎えてくれ、丁寧な対応をしてくださりました。
4人のパネルを提示され各々1人を選ぶ。この際、ボーイの方が丁寧に女の子の特徴を教えてくれたのが好印象。
最近妹系にはまってる僕は健気な子を指名しました。

しばらく待合室で待っていると呼び出しがかかり、ボーイが丁寧に案内してくれました。
お相手の女性
22〜24の間?言ってた年齢よりは若めな気がしました。童顔なんでしょうね。ちょっと写真とは違った気もしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って服を脱がせてもらいました。
この日はタイトなスキニーを履いて行ったこともあり、苦戦したため自分でズボンは脱いでしまうという失態。。。
お互い服を脱がせ合いながらソフトなキス。
とても緊張している様子でいろんなところが敏感になっていました。
たわいも無い話をしつつ戦隊。
念入りに洗ってくれる子で愚息は黙っていませんでした。
いちゃいちゃいして浴槽に浸かりマットの準備をしてもらいます。
この間もたくさん話をして好感が持てました。
マットの準備ができ、いざ出陣。
マットが大好きな私にとっては至福の時間。しかし、あまり得意では無いのか、いつも以上の興奮はなかったですね。
そして良い頃合いで正常位で発射。
同時イキが出来てビクビクしてる嬢が可愛かったです。
今回の総評
ボーイも嬢も接客はかなり良いけれど、嬢のテクニックが物足りない?
友人はとても満足してたので、僕に当たった子があまりうまく無いのかも?
緊張してると言っていたし体が硬くなっていたので仕方なかったかもしれませんね
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
接客が丁寧!値段もリーズナブル
このお店の改善してほしいところ
テクニック教育??どの子でも満足できると良いですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告