口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分 9,000円 + 指名料 1,000円。別途ホテル代 2,500円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも口コミをご覧頂きありがとうございます。
また評価、コメントも頂戴し、たいへん励みになっております。

さて、チャイナエステの口コミが多い私ですが、最近美熟女デリにもハマっています。1ヶ月程前に対戦した池袋の美熟女が忘れられず、再戦に臨むことにしました。

嬢の出勤を確認し、前日にお店に電話。希望時間に予約が取れました。

当日は予約1時間前に店に電話。池袋北口に降り立ち、線路沿いに北上。信用金庫の二股を左に進み、最初の交差点を右折。通りの反対に見えてくる茶色のビルに受付があります。

姉妹店舗と並んだ受付で予約嬢を告げます。料金を支払い、ホテルの手配を頼みます。前回と同じ、120分 2,500円の破格料金の所です。

受付ビルを出て左折、すぐに左折してホテル街に入り北上します。もう一度左折すると右手にホテルです(すみません、分かりにくくて)。

ホテルの部屋に入り店に部屋番号を連絡。すると5分ほどでドアがノックされました。
お相手の女性
そこには1ヶ月ぶりに見る、華やかな顔立ちで、スタイルの良い嬢が立っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「久しぶり〜。本当にまた来てくれたんだね〜」。嬢が嬉しそうな笑顔で部屋に入ってきます。そして嬢から抱擁。感激です。

(嬢)元気だった〜。
(私)元気だったよ。また会いたくて来ちゃった。
(嬢)思ったより早く来てくれて嬉しいよ。まだまだ暑いね。
(私)そうだね。今日もたくさん気持ちよくして。
(嬢)もちろんだよ〜。

そして前回同様、1枚づつお互いを脱がし合います。今日の嬢の装いはオレンジ色のノースリーブワンピース。これを脱がせると、ブラとショーツ姿に。ブラは白地に赤と紫の刺繍の入ったもの。ショーツも同デザインです。ブラの上から両乳房に触ります。
(私)ブラの上からおっぱいもんでいい?
(嬢)いいよ〜。

嬢は微笑んだまま嫌がりません。そのままブラのごわごわした感触を楽しみます。次にショーツの前部分に手をやります。
(嬢)嫌っ。そこは後で。

そこでブラを取ります。嬢のDカップの形のよい豊乳がぷるんを姿を現します。思わず舐めようとすると。
(嬢)シャワーしてからよ。

次にショーツを下ろします。嬢の薄い○毛があらわになります。

2人でシャワー室へ。普通の洗体です。一通り洗い終わると突然嬢がしゃがみこみ、○○○をパクっと。
(私)う〜ん、気持ちいい、気持ちいいよ〜。
(嬢)ひもちひひへすか。ひってもひひですよ。
(私)いや〜、ここでイキたくないな〜。でもイキそう。イッちゃうかも。
(嬢)ひってふださい。ほのままくひのなかに、ひってふださい。
(私)あ〜っつ、気持ちいいっ、気持ちいいっ。
(嬢)"ズボズボズボズボ"
(私)う〜〜〜〜!  "ダム決壊"

嬢はそのまま口の中の○〜○○を飲み込み、再びその口で○○○を綺麗にしてくれました。

こちらははあはあ息をしながら、嬢にバスタオルで拭かれてベッドルームへ。嬢もしばらく後で胸から下をバスタオルで覆い、出てきました。

(私)今日は先に攻めて〜。
(嬢)いいよ〜。チクビからだよ。チクビ気持ちいい?
(私)ああっ、そのゆっくりネットリの舐め方が気もちいいよ。
(嬢)左チクビの方が感じるんだよね。
(私)えっ、そんなこと覚えてるの。
(嬢)覚えてるよ〜。ほらっ。
(私)うわっ、気持ちイイ。気持ちイイよ〜。

(嬢)うふふ、おもしろい。お腹や腰骨も舐めちゃうよ。
(私)ああっ、下半身に下がってきた。内腿気持ちいいよ〜。
(嬢)次は袋だよ。まず左から。
(私)ううっ。玉袋片方を口に含んで舌で転がすの、すごい〜。
(嬢)ほんどは、みひだよ〜。
(私)お〜。今度はもうひと玉を口にバキュームだ。違う感覚だよ〜。

(嬢)じゃ〜、もう一度フェラ行くよ。
(私)あっ、ズボズボと強く出し入れするじゃない。またイカそうとしてるでしょ。
(嬢)"頭を上下に振る"
(私)ああっ、ダメっ。フェラで2回はダメっ。素股でイキたい。素股しよう。

そして素股に移りました。まず騎乗位素股です。嬢が上になり、秘部を○○○の上にそっと降ろします。そして動き出す。嬢の美形なお顔と豊かな両乳房と、すべやかなお腹、おへそが一望でき、快感が高まっていきます。

次に座位素股。こちらが上体を起こし、嬢を抱きしめます。そのまま腰を振ると、嬢が喘ぎ声を上げ始めます。
最後に常位素股です。嬢を押し倒し、両腕を上に上げて頭の後ろに組ませます。
(嬢)嫌だ、はずかしい。
(私)両腋が見えると燃えるんだ。このまま。

○○○を秘部に当てます。嬢が手を添えます。最初は手前の方を前後運動します。
(嬢)んっあああ。
(私)気持ちいい?
(嬢)気持ちいいよ〜。

○○○をもう少し前に進めます。
(嬢)ああっ、気持ちいい。ゆっくり動いて〜。
(私)こう?
(嬢)う〜ん、それがイイ。それがイ〜イ。

そして一番前まで進みます。
(嬢)ゔぁ〜〜、それが一番イイ。一番イイよ〜。

嬢が手に力をこめます。まるで嬢の○内で締められているような感覚です。
(私)それいいっ、時々力を入れて〜。
(嬢)そんなの分かんない。勝手にしちゃうの。勝手にしちゃうの〜。
(私)締まる、締まるよ〜。
(嬢)もっと動いて、もっとヴゴイて〜。
(私)イグよ〜。イギそうだよ〜。
(嬢)動いて、動いて、動いて〜。ヴァ〜〜〜。 "嬢の体の力が抜ける"
(私)ああっ〜、イクよ〜、イク〜〜。 "○○○がブワっと膨らみ、欲望液がドクドクと嬢の手の中に吹き出す"

2人はしばらく動くことができませんでした。

ふと、嬢の携帯からアラーム音が鳴っているのに気づきました。2人はのろのろと起きあがり、シャワーへ。洗体して着衣し、嬢が先に部屋をでる形でお別れしました。
今回の総評
【1】嬢は再会をとても喜んでくれて嬉しい。

【2】嬢の美しいお顔、絶品なスタイルは相変わらずである。

【3】嬢の濃厚なサービスは健在。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
【1】コスパが高い

【2】魅力的嬢がいる。

【3】受付がしっかり、親切。
このお店の改善してほしいところ
【1】受付に立ち寄るのが面倒くさい。

【2】既往客への割引が少ない。
・ 分かりにくいポイントカードで「時折」指名料 1,000円が割引されるのみ。
[!]このページについて報告