口コミ(体験談)|風神会館新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名風神会館新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
入会金、交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
目当ての子がいて電話したところ、勤務時間の残りがコースに合わず断念。別の子を薦められるも検討したいと一度電話を切る。切り際に「もっと早く電話してもらえたらよかったんですけどね」と軽いお説教。こちらにも事情があったのです。結局、薦められた女の子を指名するため再度電話。
お相手の女性
お高めのお店だけあってスタイルはほぼ数字通り。顔もおきれいでした。写真では顔幅を少し狭くしているように感じました。話し方は終始丁寧で好感を持ちましたが、もう少し色気があるとなお嬉しかったかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お高めのお店のお嬢はどんな接客をしてくれるのか試そうと思ってたのですが、テンションが上がってしまいこちら主導でたくさんトークをしてしまいました。おかげで面白い話は聞けました。
値段的にリピートは難しいと思っていたので、プレーでも積極的に攻めさせてもらいました。少しの変態性と多めの愛情を込めたつもりです。満足してもらえたようなので攻守交替したのですが、これがなかなかお上手ですぐに再度攻守交替して落ち着かせました。おかげでたっぷり堪能してからフィニッシュできました。
少しおしゃべりしましたがお互いまったりしているとタイマーが。お嬢はびくっとしていたのでウトウトしていたのかも知れません。
今回の総評
好みとは年齢もタイプも違う女の子でしたが、容姿もプレーもとてもよかったです。トークもたくさんできましたが、欲を言えばもう少し親しくイチャイチャした感じになりたかったですかね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話番のおじさんの声が大きく聞き取りやすいところ。
このお店の改善してほしいところ
電話番のおじさんがやや高圧的に感じたところ。
[!]このページについて報告