口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2018年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+延長30分6,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話の応対は価格帯たらするととても丁寧。声も話す早さも聞き取りやすいです。最初お願いした時間より早めの到着になりましたが、その旨もきちんと確認した上でのことで問題なし。むしろ早く会えてよかった。
お相手の女性
飾らない感じ、服装は写真とギャップがあるかも。写真より色々ボリューミーですが、いずれも磨けば光るのではないかと感じます。磨かずにおく方が彼女らしくていいのかも知れませんが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3ヶ月ぶりの本指名。覚えていてくれるか反応を気にしながらドアを開けてお迎え。こちらの顔を見るなり「あ、お久しぶりです」「覚えていてくれたの?」「はい、お名前を見て」正直に言ってしまう所が素人っぽくむしろ好印象。でも、あの笑顔は本当に思い出したことで出たものだと思いたい。
前回はデビューしたてでとても緊張していて会話もままならなかったが、今回は緊張しているようだが、会話が途切れて困って見せる笑顔には少し余裕を感じました。少しお話ししてから脱衣、シャワーへ。恥じらう様子は相変わらずかわいい。ん、前より太った?
プレーも控えめながら、さりげなく舐めやすいようにヘアを手で避けてくれて、、成長した? 基本的に受けですが反応は控えめ。イキにくいとのことで、感じさせるより恥じらわせる方が楽しめるかも知れません。攻めは一生懸命してくれますが技術的には成長の余地あり。してほしいことを伝えて楽しむタイプのお嬢さんですかね。対応可能範囲は広そうです。
今回の総評
時間いっぱい、コミュニケーションを楽しめました。次はもっと仲良くなれるかな、なりたいなと思える120分でした。成長してほしいような、変わらずにいてほしいような、独特の魅力を感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がしっかりしていること。安いこと。他の女の子はわからないけど、コスパ最高。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記に「見たよ」を付けたり女の子にメッセージを送れるようにしてほしい。
[!]このページについて報告