口コミ(体験談)|浅草ロック座

王冠マークについて

口コミ体験談

店名浅草ロック座
業種ストリップ
エリア浅草
投稿日2011年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
営業時間中は無制限分 5000円(室料込)
早朝割引5000円。通常6000円。割券利用で5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口から階段を登り2階へ。上ってすぐのところにある受付でお会計を済ませ、モギリでチケットを半券にしてもらい受付完了。割券もらって劇場の中へ。
お相手の女性
あくまでも見るだけですが、AV嬢から素人上がりの踊り子さんまで鍛え抜かれた美しい肢体の踊り子さんたちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんども言ううけど、基本あくまでも見るだけです。曲に合わせて手拍子で、舞台を盛り上げたりします。今は浅草でタンバリンする人はほとんどいなくなったかな。
ショーは群舞のダンスでだいたい7香盤。香盤ごとにメインの踊り子さんの振り付けがあり、香盤ごとびだいたい3〜5人くらいで群舞を踊ります。
群舞のバックダンサーが去ると、メインの踊り子さんが段々と服を脱ぎ、ベットショーと呼ばれるしっとりとした舞台へ変わり、お盆と呼ばれるステージで曲に合わせてストリップならではのポーズを切っていきます。
浅草のお盆はせりあがったり、演目によってはポールダンスがあったりとバラエティー豊かです。
花道にもう一つ移動盆があり、前の方のお客さんでも後半は見やすいようになっています。
曲と共に暗幕が閉まって一香盤終わり。
これを繰り返して7香盤が終わると、全員揃ってのフィナーレ。
脱ぎのないバックダンサーも紹介されます。
フィナーレが終わると大体10分ほどの休憩が入ります。
これを4回繰り返して終演。
1周3時間かからないくらいかな。
今回の総評
浅草でないと見られない群舞は壮観。デビューの子がいたりするとちょっと残念な舞台になったりすることもあるけど、最近は安定してレベルの高い舞台になっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり群舞。単純にダンスならプロのダンサーには敵うわけもないのだけれど、ストリップはベットショー含めての総合で見て欲しい。女性の裸体ってほんとに美しいモノなんですよ。
このお店の改善してほしいところ
モギリのおっちゃんが無愛想。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告