口コミ(体験談)|扉の向こう側

王冠マークについて

口コミ体験談

店名扉の向こう側
業種デリヘル
エリア所沢・入間発・近郊
投稿日2018年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
90分コース 20000円(写真指名・交通費含む)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話して早めに入れる嬢を聞き、一旦HPでスペック確認。良さげなスペックなので指名して指定のホテル駐車場で待機。
ほぼ時間通りに嬢が到着して、一緒に部屋へ。
お相手の女性
スペック通り、お胸はサイズ感あるし、脚は細くて、全体的に肌の手入れもぬかりない感じで、
お顔も年齢より若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは嬢をチラ見しながらセルフで脱ぎ脱ぎ。
やはり谷間は絶景で前屈みになった瞬間「このアングル好き!」と心の声がダダ漏れ(笑)
ノリの良い嬢が、谷間強調して色んな角度から眺めさせてくれました。
シャワーは軽めでしたが、息子を洗う時はボディソープのヌルヌルを使いながら、やんわり手こき洗いしてくれたので、こちらもフワフワお胸様をイジイジ。当然、息子は全快に…
元気な息子をなだめつつシャワーは完了。セルフで拭き拭きして、嬢を待ちます。
部屋に戻ると、嬢がイソジンが嫌いとの事で普通に歯磨き。先に終わったので、口をすすぐ嬢のオシリ撫でながら待ちました(笑)
そして、いざベットへ!
嬢が先攻で、軽く乳首回りから徐々に下へ…
たまに当たる嬢の乳首のツンツン感もあり息子が再度全快!
焦らすかのように股の付け根周りから徐々に…
息子の裏スジもソフトな舌技でヒクヒク…
カプッと咥えてもソフトに… そして舌も当てながら…
徐々に強さを増してきた所で発射寸前!
すかさず嬢を横にズラして攻守交代 。
まずは、大好きなワキから舐めたり眺めたり…
当然、フワフワお胸様も堪能!
サイズも肌触りも申し分ナシ!!
そして徐々に下へ…
クリさんが弱い嬢のようで、会話の時とは違う声で鳴きはじめ…
頃合いを探りつつ中指出撃!
しかし、私のテク不足で洞窟内はしっとりする程度にしかならず断念。。。
〆は、ローション手コキからの騎乗位素股♪
肉ヒダで挟んで貰いつつクリに先っちょを当てつつ…
あえなく発射!
今回の総評
嬢の見た目、スペックにテクニック全て申し分ナシ!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の男性、いつも愛想良く対応してくれるし、待ち合わせに遅れる時も早めにどのくらい遅れるか電話くれるので信頼できます。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告