口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
128分 62000円(室料込)
120分コース62000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になるお店を発見しました!「王様と私」でした。気なる女の子がいたので、
電話をし、あえておすすめを聞き、「ソープ初」という言葉に惹かれ、その女の子を予約。当日は上野駅まで迎えに来てもらい、10分ぐらいで到着。移動中も運転手さんに「ソープ初だよね」と念を押すかのように確認すると
「はい」と返事をもらい、さらに素人ときき会う楽しみが倍増!
お店に到着、そして待合室へ。お茶を飲んでいると、名前を呼ばれ、いよいよご対面。
挨拶のぎこちなさが、まさに素人感満載で、テンション↑↑でお部屋に。
お相手の女性
○○ちゃん。
自分の年から見たらめちゃくちゃ可愛いの女の子。真面目そうで、どこかお嬢様のような雰囲気が素敵な女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いでくれて階段を上り2階の部屋へ。部屋に入るなりぎこちないキスでまずはご挨拶。
ここで自分勝手に「ソープ初」を確信。(笑)
あえて、こちらから攻めることなくしばらく様子見ていると、
洋服を脱がせてくれた後、一つ一つ丁寧に洋服をたたみ、なんとかコミュニケーションをとろうと
一生懸命話をかけてくれる姿も可愛らしくたまりません。
最初はすべておまかせでと思ってましたが、我慢できずDキス。私の舌に絡めてきてくれて、
これでスイッチが入ったみたいで、「横になってください。」といわれると
上から徐々に股間へ進み、Fェラスタート。また、その顔が可愛らしくあえて注文をいろいろ付け
しばらく堪能し、攻守を交代。
まずは、アソコに指をゆっくり挿入すると、恥ずかしそうに声を
出し、乳首を舐めつつさらに手のスピードを上げると、自然な反応と声が、またまた、たまりません。
上と下どっちが好きと聞くと、任せますと言われ、いつになく興奮していた自分を抑えきれなくて
正常位にて、スタート。もっと、いろいろな体位でと思ってましたが、可愛らしくもちょっとHな声を聞き、
あえなく1回戦目は終了しました。
しばし休憩後、Mットスタート。ここで、また一つ、一つ確認しながら、一生懸命やってくれる姿が
もうたまりません。一通り進んでいき、お尻が目の前に来た時に、再度アソコに指を入れると、
さっきと違い反応よくHな声を出してくれて、私の股間のものも復活!
大きくなったのを見計らって、騎〇位で、2度目の○スタート。
彼女も気持ちがいいみたいで、腰のグラインドもスムーズで、こちらも負けじと下から○き上げて
頑張ったら、あえなく発射で、2回戦目終了。
体を洗い流してもらって、Bッドへ移動。
しばらく話していると、制限時間が迫っていることに、気づき3回戦目は棄権しました。(笑)
次は、こんな女の子にいつ会えるのかなと思いながら帰りました。
今回の総評
他とは違ってまた、良いお店と出会えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
重厚感ある?レトロ感満載な作りで、昭和の時代を思わせる部屋に女の子と癒しの時間と相手の触れ合いのギャップが良かった。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うなら、部屋の壁紙を明るい色にしてもらえたらいいかなと。
[!]このページについて報告