口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
奥さんがママ友と旅行に行ってしまったという上司のお供として行ってきました。嬉しいことに半額払ってくれるという太っ腹ぶり。

仕事も早めに切り上げ、周囲にバレないよう別々に職場を出て上野駅で合流して送迎車に乗ってお店へ。

事前にお店に電話してあり、女の子はお店に着いてから選ぶことにしてました。

お店に着き、待合室へ。おしぼりとお茶をもらい、写真が5枚。上司が先に選び、自分は以前お世話になった○○さんがいたので迷わず選びます。

会計をして、上司が先に呼ばれ、それから数分して自分も呼ばれました。
お相手の女性
ますます美貌に磨きがかかったような気がします。綺麗で清楚な雰囲気ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の下で○○さんと再会。

「こんばんは、あ、お久しぶり」覚えてくれてたみたいでテンション上がります。

手を繋いで階段を上がり、下からはボーイさんの元気良いお見送りのエールが。

二階の部屋に入りベッドに腰掛けると、目の前で正座して「また来てくれてありがとうございます、よろしくお願いします」と丁寧な挨拶してくれます。

その後は会話をしつつ、服を脱がしてもらい彼女の服も脱がしちゃいます。白くて細くて、でもおっぱいとお尻は綺麗でプリッとしていてエロい体です。

○○さんが隣に座って、乳首を指でいじってきます。「乳首立ってきた」と可愛らしい声で言われ、そしてキス。キスが段々とディープになってきて、キスしたままベッドに倒れ込みます。

上に跨られ、まずはキスから。キスしながら乳首をいじられ、次は手コキされながら全身舐められます。もうこの時点でビンビンでしたね。

そしてフェラ。まずは玉を重点的に攻められ、そして蟻の門渡りや裏筋、亀頭などをペロペロされてから、パクリと咥え込んでジュポジュポと。濃厚なフェラで何度かイキかけました。

「とっても硬くなってきたね。欲しくなっちゃった」と言われ騎乗位で○。○付け感がヤバいです。可愛い声が、さらに高くなり喘ぎ声を出しながら動いてくれて、すぐに発射しちゃいました。

見事な速攻にやられ、一旦休憩。ドリンクを頼んでまったりします。10分ほど休んだらお風呂へ。

まずは椅子に座ってボディ洗いしてもらいます。体を綺麗にしてもらい湯船へ。

○○さんも後から入ってきて混浴を楽しみ、潜望鏡でムスコを元気にしてもらい、マットへ。

うつ伏せで寝ると、背中にローションをたっぷりかけてもらい上に乗られます。そして上下に一往復してから右肩からペロペロチューチュー、舐め吸い攻撃からスタート。

上半身→アナル→下半身と丁寧にじっくり舐め吸いしてくれて、お次はあちこち密着しながら、アナルやムスコを手で刺激してくれます。

ここで仰向けになり、まずはキス。キスを堪能して全身舐め吸いされ、密着されながら手コキされ、フェラ。ムスコも完全回復してましたね。

そして騎乗位で○。途中、背面騎乗位もしてくれて○部分を見たりして、最後はまた正面を向いての騎乗位になり、巧みな動きで2度目の発射。たっぷり出てましたね。

しばらくマットの上で寝てると、バスタオルをかけてくれてそこにシャワーをたっぷりかけて一気にタオルを取ってローションを落としてくれます。その後、軽く湯船に浸かってから、ベッドに行き、まだ時間があったのでお話しして過ごします。

時間が来たので服を着て、別れのキスをしてもらって部屋を出ます。待合室に行くと、幸せそうな顔をした上司が待ってましたな。帰りも上野まで送ってもらい、一杯ご馳走になって帰宅しました。

久しぶりの高級店を満喫できて幸せな時間を過ごせましたね。上司と、旅に出てくれた上司の奥さんに感謝です。
今回の総評
これぞ、高級店という濃厚なサービスを満喫できて良かったです。しかも、半額上司が持ってくれたので、さらに最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てのサービスが最高だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告