口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+指名1500円-メルマガ500円-口コミ1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた娘が出勤予定になっていたので予約確認すると指定の時間で大丈夫とのことなので予約して会社が終わるのを待つ。1時間前の確認電話して出勤して予定通り大丈夫とのことで新宿に向かう。
お相手の女性
顔は写メ日記通り、少し小柄でややぽちゃタイプ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びているとノックがしたので慌ててドアを開け、部屋へ入れる。目元はほぼ写メ通りでなかなか可愛い。お店に電話して服を脱がせようとするとトイレに行きたいとのことなのでベッドの上でしばし待つ。服は自分で脱ぎ始めたので何もせず、そのままベッドの上で待つ。キスをしようとするとあまりキスは好きではないようで顔を背ける感じ、仕方ないので乳首舐めにいくと今日は乳首が痛いからゴメンなさいとのこと、下の方に手をやって指入れすると痛いとのことでこれもダメ。仕方がないのでフェラをお願いすると、これまたNGでローション手コキでフィニッシュ!後は会話も無く沈黙。
今回の総評
お金の無○、こんなに○い地雷は初めて。金を○せと言いたくなる。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安いだけ
このお店の改善してほしいところ
基本サービスが出来ない娘は事前に客へ断るべき、手コキしか出来ないなら金を返金してもらいたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告