口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 53000円+ホテル代が必要
90分50,000円(会員価格)+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2ヶ月に1度ぐらいのペースで自分のご褒美として利用している店です。
仕事で出張をすることが多く、東京に戻るとホッとして、戻ってきた時はゴージャスに……と思うんです。
さて、この日は会社の関係で安くなる高級ホテルを予約して、さっそく店に電話をしました。
毎回別の女の子とプレイしているんですが、この日は電話に出た店員のアドバイスを参考にして女の子を決めました。
Sweetクラスの女性です。
女の子がホテルに来てプレイ開始となります。
お相手の女性
グラビアアイドル系と店員さんから紹介をされましたが、なるほど!と思いました。顔立ち、スタイル、接客の仕方、何をとっても一流だなぁと感じました。
背が高くてEカップの巨乳でむっちりした女性らしい身体付き、爪は短く切りそろえていて清潔感があって、とても美しい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何かわかりませんが、いい匂いが仄かにする女性で、その容姿とともに、うっとりさせられました。
緊張をほぐすためのトークも、品があるもので、こちらもどんな話題がいいか考えていると、嬢がすっと話題をふってくれます。
一緒にシャンパンを飲みながら心地良い会話を楽しみました。
この店で遊ぶときには、プレイ以外でも、こういう会話を楽しめるお店です。
中には会話だけするためにというツワモノも居るようです(ちなみにそれは私の60歳になる上司です笑)

そんなこんなで、シャワータイムになりますが、シャワーを浴びる嬢はまさに絵になりました。
そして、大きなおっぱいにある乳輪は色素が薄く、「欧米か!」というネタがありましたが、「北欧か!」とツッコミたくなるようなものです。

そんな嬢の裸体を見ながら体を洗ってもらいましたが、やはり高級店の嬢で洗い方もソフトでがさつなところが一切ありません。
私にとってはシャワーでの洗体が前戯のようになって、私が嬢を容赦なく攻めました。
おっぱいを激しく揉んで、嬢の美しい形の秘所をクンニすると、嬢は激しく感じてくれました。
それから、69になってお互いアグレッシブに攻めあって、最後はバックの素股で終えました。
今回の総評
この店の中でも屈指の美人嬢でした。
おっぱいが小さな女性が好きな男性以外は満足できると思います。
プレイ後のピロートーク、別れ際のシャワーまで一切手抜きのないサービス精神を見せてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段はそれなりにしますが、嬢のクォリティーもサービスのクォリティーも高いと思います。
デートコースもあるけど次はそれで楽しもうかなと思っています。
このお店の改善してほしいところ
女の子の抽出機能が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告