口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 100000円(室料込)
指名料コミ 総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に来たときに指名した子をまた電話指名して店に行きました。
時間は三時間のロングコース。初です初。
ちょっと無理しましたが、それに値する子だと思ったので思い切りました。
待合室に通されてお茶を出されて料金を払い、対面までスマホで時間つべし。
そして呼ばれて対面して部屋まで行きました。
挨拶を受けてプレイ開始でした。
お相手の女性
だってね、二十歳の女子大生で166㎝にGカップですよ?
ナチュラルな美しさと可愛さがたまりません。
神スペックな見た目と、素直で明るい性格で、これぞ福原の高級店ボンジュールだ!どうだ!!すごいだろ!!あ、はい!すごいです!みたいな子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した瞬間ニッコリ笑って密着してきました。
その時に執拗に胸の膨らみを押し付けてきたので早くもドキドキして息子がムズムズ。
「ほんとに来てくれたんですね、ありがとうございます。すごく嬉しい」
腕を組んできて更にむにゅっと胸を押し付けてきます。思わず「むふふ」とスケベな笑いを漏らす俺。このときにはもう多少無理した金額のことなんか吹っ飛んでます。生き金です。
そして入室、丁寧な挨拶があり、少し話した後彼女が正座して、俺の股の間に入ってきて太ももに手を置いてスリスリ。
「覚えてくれてた?」「もちろんですよ」
そう言って股間に顔を埋める仕草。
おいおいその前にズボン脱がせてくれよ~と思いつつも彼女が股間に手を当ててスリスリ。
「ああ、いい気持ち……」「うふふ」
ザッとチャックをおろして息子を露出。
反り返る息子を握ってシコシコ。
「おお」
のけぞる俺を見て「うふふ」笑って即パクリ!
これこれ、これがもう……
バタンと後ろに倒れる俺。その上に彼女がのしかかってきてキスと全身リップ。
一物をおっ立てたままアヒアヒ言う俺の上に跨ってきました。
片手でビンビンの息子を支えて、先端を自分のあそこに当てました。
ヌルっとした感じが亀頭から全身へ。
「ああ、いい気持ち……」
あっという間に○までズ○○ボ……スコスコ……パンパン……
そんな生身のぶつかり合いに俺と彼女の荒い息とよがり声が混じり合い、気がつけば天国に昇天していました。
後はイチャイチャトークと洗いとお風呂とマットを経て二回目のベッドでは更に激しく恋人同士のように求め合い、舐め合いしながらいつしか俺がバックを抑えてスパパパパーーンと○きの連打で二度目の昇天を迎えてフィニッシュとなりました。
今回の総評
発射したのは120分のときと同じ二発だが、その分たくさん触れ合う時間が持てたので良かった。
風俗は発射した回数ではないと思う。中身だ。
これは明言でしょう。同志たち。パクッても構わんよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんと顔出し嬢がいるのには驚いた。かくいう彼女も大学生なのに顔出しです。
とてもいい傾向だと思います。しかも顔出し写メ日記まで。
続けてください。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告