口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2011年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
\指名料2000、60分料金\7800+(ホテル代\2500)の総額\12300
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話をして好みの女の子を伝えます。
本日予約をしたのは○さん。
ハードプレイなどは一切ないですが写真をみてドタイプだったので予約です。
予約した時間に合わせて五反田までバイクで向かいます。
レンタルルームの前で電話をし、入ったらルーム番号を伝え、お相手の女性を待つというのが一覧の流れとなります。
お相手の女性
待つこと5分ほどでコンコンというノックの音が。
ドアを開けると…誰?笑
期待していた分裏切られた間が否めませんでしたorz
ただスタイルとこぶりなおっぱいの形、乳首の形と色はとても美しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはいつものように雑談を5分くらい。
年も近いせいか話は進みます。
実は前レポった○さんと友達同士とのこと。
なんかこういうのって興奮しますよね笑
お風呂入りますかという問いにはNOで答え、まずは即尺をしてもらいます。
ん~ぎこちない!だがそれがいい笑
なんか素人っぽさが出てて経験が少ない彼女としている気分になりますね。
しかし、オプにイラマチオもあったので一応試すことに。
うん、やっぱり歯があたりますね。。
まぁ、愛嬌がいいのでおっけーです。
今度はこちらから責めます。
声は小さめですが女の子っぽい声で声フェチな自分としては結構テンションがあがります。
ぬれてきたところでこちらもガッチガチになってたので69の体勢にシフトすることに。
早漏な私はここらへんでいつもいくのですが、その前日友達と朝まで麻雀からの学校で寝てなかったせい+フェラもあまりなので中々出ません。
もう残り時間わずかということでローション手コキに変更してもらうことに。
ただローションをつけて上下させるだけですがやっぱりローションの力は強いですね。
時間ぎりぎりでなんとか逝くことができました。
テクニックはなかったですが新鮮な感じで満足できました。
今回の総評
写真とのギャップが大きく、最初は萎えてましたが、話してみるといい子+前はいった子の友達ということで最後のほうは楽しんでましたね。
細身好きの方や、こぶりなおっぱいが好きという方にはぜひお勧めの女の子だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安さとハードプレイに尽きます!
ハードプレイをしたいけどお金がない人にはうってつけですね。
このお店の改善してほしいところ
いつも書いていますが電話に尽きます。
ただ激安店ということを考えるのであればそれも致し方ないでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告