口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢・入間発・近郊
投稿日2018年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 26000円+ホテル代が必要
130分コース+指名料?1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて出勤を確認したらお目当ての子が来れないとのことで来れる子を聞いて指名。どうも地域ごとに来れる人と来れない人がいるらしい。だいたい到着まで1時間くらいかかりました。
お相手の女性
見た感じ女子大生かと思うくらい若々しい。細身で巨乳で綺麗系と部屋に来た瞬間はガッツポーズでしたが…どうやら作り物の胸だったようです。綺麗な体だったのでいじる必要あったのかなと疑問でした。胸以外は逆詐欺な珍しいパターンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入ると軽く雑談。落ち着いた感じでいい感じに雰囲気作りできてました。そのままシャワーでイチャイチャしてると気付いてしまいましたが、とりあえずスルー。ベットに行ってからは即プレイ。マッサージやらんのかーいとツッコミながらも、ツボは押さえたいいフェラでした。一回戦が終わりうたた寝してるとモーニングフェラをされて2回目。ちょうどいい時間になり、シャワーを浴びてバイバイしました。
今回の総評
回春を楽しみにしてましたが、長い爪を見てない事を悟りガッカリしました。でも、エロの方で取り返して行くタイプみたいでデリヘルとしては楽しめました。回春マッサージ付きのデリヘルとしては0点です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
バッチリ写真が加工してあって、出会った瞬間いろんな意味でドキドキできます。
このお店の改善してほしいところ
他の人も書いてますが、出勤時間はデタラメです。指名したい子がいてもダメな可能性があるので、出勤してる子を聞いてチップ(指名料)を払ってサービスが良くなる事を期待しましょう。
あと、マッサージの指導は行ってないみたいでガッカリでした。料金は良心的ですが、せめて簡単な指圧とかオイルマッサージの指導はしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告