口コミ(体験談)|新宿サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿サンキュー
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2011年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
\指名料2000、60分料金\7800+(ホテル代\2000)の総額\11800
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは好みの女の子を決めて電話です。
私の希望はハードプレイが売りの○さん。
電話をすると待ち時間がなく入れるということなのでバイクで新宿へ。
前に一度お邪魔しているのでそのときの記憶を頼りになんとかレンタルルームへ到着。
確か、以前も書きましたが本当に家っていうか部屋みたいなレンタルルームです笑
お相手の女性
今回のお相手は○さん。
入ってきた第一印象は、服装が水っぽいような格好でしたね。
見た目は普通の女の子、体系は普通といったような遊ぶのに差し支えない女の子だったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
その日はパチンコ打ってて体がタバコ臭いのが耐えられずいつもは即尺からやっていただくのですが、まずはシャワーを浴びることに。
アナル、竿と丁寧に洗っていただきます。
尿意を催してきたのでオプションの尿シャワーと飲尿をしていただくことに。
女性を道具のように扱う感じがとても興奮を誘います。
おしっこをした後はきれいに舐めていただき再度シャワーで体を洗いベッドへGoです。
まずは、フェラからしてもらうことに。
う~ん・・・可もなく不可もなくといったところでしょうか。
フェラに少し飽きたくらいでアナル舐めをしていただくことに。
これも、特筆することはなく本当に普通でしたね。
今度はこちらからせめることに。
アナルにローションを塗り指をゆっくりいれていくと、スルッっと入っていきます。結構使ってるような印象でしたね~
頑張れば手も入るかもしれないといっていましたが、当方はびびってしまい、普通にAFをすることに。
手が入るといっていたくらいなので緩いのかな?と思いましたがそんなことはなく入り口狭めですぐフィニッシュ。
残り時間が20分くらい残ってたのですが、眠いので寝てもいい?と聞かれ「えっ?」となってしまいましたが、強いことをいえない私は許可してしまいましたorz
プレイ自体は悪くないんですが、寝られるのは想定外だったのでちょいショックです。
激安店だから仕方ないんですかねー
今回の総評
プレイ自体は○
ただ前述しましたが寝るっていうのは初体験だったためちょっと残念でしたね。
まぁ激安店だから仕方ないといえばそれまでですが、もう少しがんばってほしかったかな
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安さに尽きます!
ただ、安いから普通の風俗ではありえないことがおきちゃうのかもですね。
まぁ、寝られたのは今のところ最初で最後なので彼女が特別なのかもしれないですね。
このお店の改善してほしいところ
寝るって言う事実を知らないのだったら、情報を仕入れて少し改善してほしいなーって思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告