口コミ(体験談)|アロー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロー
業種ソープランド
エリア日ノ出町
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円(室料込)
80分指名料込33000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て気になっていたこちらのお店マジックミラーで姫が直接見れる‼とあったので気になっていた姫が出勤しているのを確認してお店に向かいます。
実はこちらの姫はだいぶ前から気になっていたのですが出勤が少ないのもあり、なかなか出勤と被らずチャンスを逃していたので有給取って行ってしまいました(^_^;)
店内に入ると黒を基調にした内装で入って右側に受け付けがあり予約の確認をされ予約していない事を告げます。
いよいよマジックミラーか!と思っていると入って左側にある待合室へ通されます。
待合室は来店者用と退店者用がありカーテンで仕切られて一人掛けの椅子が4脚横に並んで置いてありテレビと雑誌が数札とウォーターサーバーが有りました。姫の準備があるからかなぁ~なんて思いながら少し待つとPadを持つボーイさんが来てすぐにいけるのはこちらの娘だけと見せてくれます。
ん⁉マジックミラーは⁉と思いながらさすがに1人だとダメなのかと思いながら気になっていた姫ではなかったので他の姫の状況を聞くと全員1時間待ちとの事でしたが問題ない事を告げ狙っていた姫を指名。
時間を決めて料金を支払います。
するとボーイさんから「こちらの娘はマット出来ませんが宜しいですか?」と
店内で待つか外出するかを聞かれ外出する事にして外出券を貰い一旦外に出ます。
近くのコンビニで時間を潰し時間の10分前にお店に行き外出券を渡して再度待合室で待っていると風呂上がりの同士がアンケートを書いています⁉️
ここは来店者用じゃ?なんて事を思っていると呼ばれて、入って正面にある階段を上りカーテンを開けるとそこに姫が待っています。
手を繋ぎ2階の部屋へ案内してもらいます。
お相手の女性
カーテンを開けた瞬間に心の中でガッツポーズをしていました。
HPのプロフでもかなりの好みの姫でしたが実物の方が更に好みでスーツが似合う素敵な姫です。
スーツ好きの自分としては私服やドレスよりも1.5割増しぐらいになって見えちゃいます♥️
年齢はプロフよりはちょっと上かなぐらいでスタイルの方は表記のままでスタイルも良かったです。
後で聞いた話ではこちらのお店の採用基準の一つにお店の用意したシャツが着れないと駄目みたいで、「ここの娘達は皆スリムだよ。」と姫が言っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると丁寧に挨拶からしてくれそこから世間話をするのですが、その間ずっとボディタッチしてくれています。
その瞬間外見だけでなくプレイ内容の方も当たりの予感♥️
フルアシストで服を脱がしてもらい姫はベストを自分で脱ぐと目の前に来て「私も脱がして♥️」嗚呼たまりません。
シャツを脱がせると今度は抱きついて来たと思えば耳元で「ブラも♥️」もう最高😃
当然下も脱がせてあげます。
お互い全裸になり手を繋ぎ洗体へ
とここで姫が「マットはどうする?」と聞かれますがボーイさんからはマットNGって言われたはず?その事を告げると、「マット出来るよ❤️」とサプライズ宣言が出たので当然やってもらう事にします。
まずは洗体からですが丁寧に隅々迄スベスベお肌でやってもらい先にお風呂へ入って歯磨きとうがいを済ませると姫が「入って良いですか♥️」勿論入ってくださいませ。
入るとすぐに息子を弄られ元気イッパイにされながらKからDKになり腰を浮かせてからの潜望鏡
こちらの姫フェラも上手く更に満足
お風呂でのプレイが一通り終わり次はマットとなるので姫は準備へ
準備が整い声が掛かりマットへうつ伏せになり一通りの技をしてもらいます。
手を繋ぎクルッと仰向けにされここでも一通りやってもらいましたが、あまりやらないとは言っていましたが自分的には満足なレベルでした。
仰向けでフェラでGを装着して騎乗位に突入
まずは姫が動いてくれます。
体位を正常位にして波を向かえてfinish。
ローションを流してもらい先にお風呂へ入っていると片付け終わった姫も一緒にお風呂へ入ってイチャイチャしちゃいます。
お風呂から上がり「時間あるけど2回目どうする?」の提案
きっと無理だと思いつつも姫とイチャイチャしたかったので提案を受け2戦目突入
すぐに息子は元気になりますがやはりいかずタイムアップになってしまいシャワーを浴び着替えて名刺を貰い手を繋ぎ最後にキスとハグをしてお別れとなりアンケートを記入して退店となりました。
今回の総評
まずは姫が好みなのもありましたが丁寧な対応をしてくれて気遣いが出来る所も良かったですし、ボーイさん達も丁寧な対応をしてくれて好印象でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評でもあった様に姫ボーイさん共に丁寧な対応で初めてのお店でしたが大変満足した時間でした
このお店の改善してほしいところ
待合室を分けてあるので来店と帰るので分けて欲しかったのと、せっかく他にはないシステムのマジックミラーをすぐいける姫が1人でも見せてほしかったかも
[!]このページについて報告