口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと以前から気になっていたので、
スタッフの方にも確認したら、評判も良しという事で入ることに。
曜日が曜日だけにスタッフさんは動き回ってます。
今日もコーヒーを飲んで、タバコを2本程吸う。
運よくあまり待ちはなく、スムーズに案内となりました。
お相手の女性
ギャルっぽい見た目の印象はあるが、大人しく落ち着いている感じ。
キャピキャピしている感じではなく、おっとり癒し系。
リードしてあげると楽しそう。
スレンダーでおっぱいも程よく出ていて、
個人的には丁度良いスタイル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
同じタイプの感じの嬢に入るよりも、
色々なタイプを楽しんでみたい、それがソープでしょう。
通路では、落ち着いた印象のギャル的なカワイイ女の子が立っている。
イイです!スタッフさんのオススメに乗って正解でした。
第一印象でどんな感じかは大体分かったので、プランは仕上がった。
優しくねっとりとした感じで今日はやっていきたい。
抱き合ってお尻チェック。とても柔らかく程よい大きさ。
そして、キス!からのベロチュウを楽しむ。
抱き合ったまま、ずっと触っているお尻がたまらないです。

脱衣をサポートしてもらい、もうタオル一枚になっているのですが、
すでにち○こはゴリゴリになっているので、テントが張ってます。
ドレスのチャックを下ろし、ブラを外すとキレイな肌のおっぱいが!
「乳首キレイだね」と褒めるとやや恥ずかしそうにしてい感じがカワイイ。
また、キスをして乳首をチュウチュウレロレロ。
ピクッと体が反応して「あ、ぅん」と自然な反応が楽しい。
明らかな仕事としてのおおきな声の反応は萎えてしまうものですが、
それではないので良いです。
テントになっているち○こをフェラしてもらう。
ねっとりと亀頭を丁寧にお掃除してくれるかのようなフェラです。
プレイ前に洗ってないから早くもお口でお掃除とか、さすが高級店。
やはり、高級店に限ります、と改めて実感です!

これは結構キモチイイ~「それ凄いイイよ、あ~それ」
するといっぱい頑張ってやってくれたから、もう実はヤバくなってます。
「あ~、ちょっと、それヤバい~、イキそう、イキそう、は~」
何とかこらえて、今度はオレの番です!
キスから首元を軽くペロペロしてワキも!という定番です。
おっぱいをモミモミして乳首ペロペロ~
徐々に下にいってアソコを確認!キレイですし、きっちり無臭。
しかも、ちょっと湿っている!たっぷりと舐めてあげると、
自然なピクピクとした反応。もう唾液と愛液でベチョベチョになったので!
NSでS常位でNで○ります!ヌルヌルなのでスルッとスムーズに○ります。
むちゃキモチイイ~、「あ~これスゴいキモチイイ~」
「うん、あ~いい~」
たっぷりと○きまくったところでいい感じになったので、
「あ~スゴい、これヤバい、イキそう、イキそう出る~」「出して~」
ドピュドピュ~~~、ガッツリとNに放出!お~、むちゃ良かった!

体を流してもらい混浴。
基本的には自分からバンバンお客さんに話しかけるタイプではないですが、
愛想はよく、笑顔もカワイイです。
こちらから「ここは何ヶ月ぐらいいるの?」
とか、色々話しかけたりしてあげると、笑顔で話してくれます。
多分人見知りタイプだと思います。自分でも分かっている感じなので、気も使ってくれます。
控えめな性格の感じなので、休憩のときなども、
嬢の準備が終わったなと思ったら、
「じゃあ、ここに座って」とか言ってあげて、隣に座ってもらって
優しくしてあげると良いかと思います。結構癒やされます。

と、色々と言うことで、頑張って準備してくれたのでマットです。
得意ではないと謙遜してましたが、ヌルヌルとオレの体の上を這い回り、
時折鼠径部と亀頭をスルッとシコシコしてくれたりとキモチイイ~
仰向けになると、もうち○こはギンギンになっています。
ベロチュウをしながら、シコシコしてもらうとこれも結構気持ちよくて、
ちょっとイキそうになります!「あ~ちょっともったいないから~、ふ~」
さあ~ここで再びK乗位で、NSで○ります!
しばらく嬢がパンパン上で動いてくれた後、
下からガシガシ○き上げました。
パンパンパンパン!「またイッちゃいそう~~イクよ~~」「出して~~」
ドピュドピュドピュ~、Nで再び放出しました!
しばらく休憩です。片付けしている姿を見ると頑張ってるな~と、
真面目なんだろう。

一回目が早かったので、もう少し時間はあります。
ひとしきり嬢の体を上からしたまで攻めた後、仁王立ちフェラをしてもらって、後ろからNSで○ります。
バンバン○いてから、S常位になって○ッていたら、少々ち○この元気がなくなります。
おっと、オレとしたことが今日は。
という事で、オレが寝転んだ状態で復活させるために
シコシコしてくれます。しばらくするとムクムク復活してきて、
そのシコシコの感じがキモチイイ~だったので、
そのままドピュっと出しました~
NSでNでも出せたし、計3回出せたので気持ちよくて良かったです。
癒やされたので今回も満足です。ありがとうございました。
今回の総評
NSでN出し2回堪能出来た。
三回目のところで元気がなくなったところで、
嬢が頑張ってくれたので、気持ちよく出す事が出来たので良かったです。
癒やされたし、頑張っている姿の良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NSが良いです。
新人さんも色々と入ってきているので色々開拓したくなって通いやすい。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。win-winの割引システムがあればより最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告