口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 53000円(室料込)
9月幸福パワー割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は定期的に利用させてもらっています。
雄琴ではこの店しか最近は利用しませんね。昔は色んな店で遊んだもんですが。中にはすでに閉めた店もあって、今生き残っている店は切磋琢磨で良い店が多いんだろうなとは思っています。
でもやっぱりここ。ゴールドクイーン。
事前に予約をして店に行きました。
かなり人気嬢なので最後の1枠でした。
お相手の女性
ただただ、素晴らしい女性。身長は小柄で華奢ともいえるスレンダーボディ。そして、その身体に不釣り合いなほどの巨乳。プロポーションだけでなくルックスや接客態度、どれをとってもすべての男性が気に入ると思います。
それにしてもくびれからまん丸のおっぱいは本当に素晴らしかったです。
思い出して〇〇〇ーしてしまうほど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に通されるとドリンクが出され、それを飲みながらしばらく会話。
22歳と若いながら会話の内容が楽しく、それだけでも感じが良い女性だと感じました。
走行しながら服をアシストしながら脱ぐことに。彼女が脱ぐ姿を見ていたのですが、スレンダーな身体に持て余すほどの巨乳!
とにかく、素晴らしい身体をしているのです。
今まで私はパイズリにはあまり興味がなかったのですが、凄かったです。
美人の巨乳の間からイチモツが出入りする…ただパイズリに興奮したというよりも、パイズリをしている彼女の容姿と透き通るような瞳に興奮したといってもいいかもしれません。パイズリ好きの友人の気持ちがわかりました。

それからベッドに入り、改めて彼女の容姿を眺めました。
本当に綺麗で、イチモツの勃起が止まりません。彼女の綺麗な唇にDKをして、そのまま舌を這わせてクレパスへ。
私はめちゃくちゃ興奮してしまい、両足をガバッと開くと、マジマジと内部までも観察しました。どんな女性も付いているモノは同じだと思っていましたが、彼女のクレパスは本当に綺麗で、ジーッと見ていると濡れてくるのがわかるのです。
私は思わず舌先をこじ入れ、美味しい愛液の味をタップリ堪能しました。
そして私の大好きなバックで、何度も何度も〇〇しまくりました。そこでまずは昇天。

それからお風呂やマットプレイ等々もありましたが、彼女との初プレイを口コミしたかったのでこれで終わりたいと思います。
ちなみにもう1発発射しましたが、それはマットプレイでした。
それと言い忘れていましたが今回は私がSで責めましたが、彼女はMでもSでも対応できるらしいです。
今度はSの彼女を楽しみたいと思っています。
今回の総評
彼女のテクニック云々よりも、彼女のルックス&ボディを見ているだけで興奮が続きました。正直、これほどの美女を相手にしてしまうと、他の女性では勃起しなくなるのではと思ってしまうほど良い女でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お金は嘘を付かないと言いますが、まさしくこれが当てはまるのがこのお店です。店員さんの対応はもちろんのこと、おもてなしの精神がすみずみ行き届いています。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。
[!]このページについて報告