口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 36000円+ホテル代が必要
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すでに30回以上来てる店ですが、今回もお気に入りの彼女を指名しようと思っていたのですが、少し前から気になる女性がいて、ラッキーにも予約が取れました。ホテルに着いて、お店に部屋番号を伝えて待機。ここはいつも時間にきっちりしていて、今回も予定時間通りに来てくれて対面です。
お相手の女性
色白で抜群のボディスタイルを持っている彼女。おっとりした性格で見た目は清楚系の美女ですが、いざプレイになると全身性感帯の持ち主。久しぶりに見た目とギャップが違う女性に出逢いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり彼女をチェック。身長もスラリと高く、パネルからわかるように目元がぱっちりした美女でした。ほぼ写真通りです。いや写真以上です。
今回は時間的にも余裕があるので、ソファに座りながらいろいろな雑談をしました。もちろん、その時に仲良く慣れるようボディタッチをしてきてくれたりと。

そしてお風呂に入ることになり脱がしてもらい、私も彼女を脱がすと、ほのかにブルーがかった下着にガーターベルトが。
スタイルが良いから、そういう姿も映える彼女。
「綺麗だね」と囁くと、彼女は抱き着いてきてDK。すでにジュニアはギンギンで、彼女の目はそれに釘付け。

お風呂に入るなり「どこが一番感じるの?」というと、「アソコとわき腹が特に感じる」と。彼女のアソコに触れると、確かにかなり濡れている…それと同時に脇をフェザータッチしたり、何度も舌で舐め上げたり。

もちろん、彼女も我慢していません。いきなりジュニアを口に頬張り、舌を絡ませてきました。会話は無くなり、欲望のまま愛撫し合う2人。
それから改めてお風呂にはいり、ベッドへ。
今回はロングタイムですが1発大量発射をしたいので、布団をかぶりながらイチャイチャが続きました。
DKをしたり美乳の上にある勃起した乳首を転がしたり、何度も何度もわき腹を舐めたり…もちろんパックリ開いたアソコに指を絡めて尿道に刺激を加えたり(尿道を刺激すると愛液が零れ落ちてきます)。
それから69へ。私が上で彼女が下。彼女の口にジュニアを挿入。
彼女は涙目になりながら、一生懸命ジュニアを咥えています。私はそのまま素股も考えましたが、すごく彼女の口が気持ち良かったので、そのまま口内射精。彼女は少しむせ返りながらも、口を大きく開けて精子が溜まっている状態を見せて………。

「本当に可愛らしい女性」だと思い、彼女に激しいDKをしたあとまだまだ時間はあったので、あとはテレビを見たりしながら終始にこやかに過ごしました。
今回の総評
すごく可愛らしい女性で、プレイに対する満足度もすごく高かったです。そしてすべてが性感帯と言っていましたが、嘘ではなかったようです。すこぶる感度良好。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
えげつないほどスケベな女性が、たくさん在籍していることです。
このお店の改善してほしいところ
常連の私にとって、改善したい部分はありません。じゃなければ、とっくにお店を変えています(笑)。
[!]このページについて報告